fc2ブログ

須賀川日記 by sin!

 2008-11-07
皆様こんにちは。
久しぶりのしんのすけ須賀川日記ですよーーーー。

DSC_1402_convert_20081107133544.jpg
鼻セレブさんいつもお世話になってます


今週は福岡は三潴祭りから喜多方の喝采喜多方へ!
その後須賀川へ入りました。

だいたいこんな感じ??

どちらのお祭りも大成功!とくに喜多方は今年初めてレインボーチルドレン
プロジェクトで祭り全体が一気に結ばれ、いいムーブメントが生まれました。
img_0247.jpg
祭天のブログからいただきました☆

本当にお祭り関係者のみなさんや踊り子さんお客さんに感謝です。
ありがとうございます。


さて須賀川です。

喜多方終了後、車で移動!
車内ではけんちゃんチョコ事件が勃発!
どんどんチョコ感染者が増えていきました。


そして晩ご飯はまさかの藤田さんのそば!
snap_sugaizanaitokyo_200811514248-1.jpg

幸せな時間を過ごしお祭りの演舞反省会へ!
レッスンの成果は出てはいるのですが、まだまだいける!妥協はなしです!

そして翌日お昼はもちろん藤田さんのそば!
完全に僕のお腹はそば祭りでした。
しかし絶品!あきません!

snap_sugaizanaitokyo_200811514248-1.jpg


そうこうしている間にレッスン時間、
今回のレッスンはショー用振り落としレッスン!
4時間の間に一曲仕上げました。
みんなの集中力にあっぱれでした。でもいい作品ができました。

記念すべき須賀川教室の初作品です。お披露目はいつに?祭天かな?
楽しみにしてて下さいね。

そんなこんなで須賀川は盛り上がっております。
さぁ!がんばろーー。


*****************************
個人的には「チョコ事件」がめっちゃ気になるんですけど。。。

須賀川教室へのお問い合わせは、東京オフィスか
祭天実行委員会までお気軽にどうぞ☆

東京は、今日からまた火の踊り。初めての方でも、お待ちしてます☆
場所は九段生涯学習館、多目的室です。一緒にがんばりましょう!
スポンサーサイト



タグ :
コメント
 11月3日の喝祭きたかた開催の際には、遠方より参加していただき、ありがとうございました。レインボウチルドレンの初披露をはじめ、皆様から頂いたパワーは底知れず、この祭りに新たなエネルギーを頂きました。生憎の天候でしたが、最後まで無事に終えたことを本当にうれしく思います。
 今後の予定ですが来年2月に「喝祭きたかた・冬の陣」を開催する予定です。11月3日のお祭りにに参加していただいたチームさんには毎回ご案内を出させていただいております。何しろ冬真っ盛りのころです。慎重に無理せずご検討ください。
 ワークショップの開催についてもこちらでも前向きに検討させていただいております。その際はどうぞよろしくお願いしたします。
 「喝祭きたかた2008」への御参加ありがとうございました。

喝祭きたかた実行委員一同より

 
【2008/11/10 08:48】 | 喝祭きたかた実行委員一同 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/325-99e009e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫