
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月レッスン情報追加~~~!! YOU ARE LOVE 振り落としin東京

 2011-05-15
皆様こんばんは~! 

須賀連新作「YOU ARE LOVE」 東京での振り落としが決定いたしました~~!!

ぜひこのチャンスに~~! 一回受講した方も! もちろん初めての方も~!



!NEW!
■5/22(日)
17:30~21:30 YOU ARE LOVE 振り落とし
インストラクター:宮 利至
会場:台場区民センター 第1・2集会室
(港区台場1-5-1 台場コミュニティぷらざ内)
料金:3,500円

daiba_map.gif


実はこのYOU ARE LOVE、 6/11~12に北海道で開催されます、YOSAKOIソーランでも踊ります~!
ぜひぜひ、覚えて一緒に出ませんか?

この踊りは「OVER UNITY」と
同じで、お祭りやイベントなどで
踊るには、この振り落としの他に
5回のダンスワークが必要と
なりますが、このダンスワークに
ついては、できるだけたくさんの
方々とこの「YOU ARE LOVE」を
分かち合えるよう、皆様の
ご希望を伺いながら、これからの
日程も組んでいきたいと思います。

「YOU ARE LOVE」
あなたは愛。
共に分かち合いましょう!!

皆様のお越しを
お待ちしております☆

《お問い合わせ・お申し込みは
こちらへ↓↓↓》
スガジャズダンススタジオ
関東スタジオ
SUGA IZANAIアカデミー
TEL:0479-75-4077
H.P:090-3393-7052
MAIL:manami@suga-izanai.org








タグ :

2月レッスン!!!

 2011-02-17
みなさま、こんにちは♪
いつもありがとうございます☆

2月もどしどし東京レッスン開催中~!!
スケジュールはこちらですよ♪♪

■2/21(月)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
会場:高輪区民センター
インストラクター:國友 悠一朗

■2/28(月)
18:00~19:30 基礎
19:30~21:00 IZANAI
会場:高輪区民センター
インストラクター:國友 悠一朗



ただいま東京では、な・な・なんとあの名曲に挑戦中~☆

あの名曲って、どの名曲かって??


それ名も・・・



『結びの心』~!!!


東京では、5/3 「IZANAI総おどり in 関東」に向け、

この『結びの心』をレッスンしていきますよ☆


一緒に覚えて、「IZANAI総おどり in 関東」で全国の仲間と共に踊りましょう~!!


 




タグ :

10/19火はあの人が来る!

 2010-10-16
10月も折り返し!

kuni-joe先生も無事にフランスから戻ってまいりました。

近々、また写真を見せてもらおうね。。。。☆


さて、10/19(火)の東京izanaiダンスワークのお知らせです。

なんとこの日は

久しぶりに

この人が担当することになりました。


じゃじゃじゃじゃーん。
DSC_0072_20101016081837.jpg
悠一朗先生です!!!!

ダンス基礎、IZANAIの二本立て。
よさこいはもちろん、ダンスを愛するすべての方に体験して頂きたいレッスンです。
初めての方でも問題なーし!ぜひいらしてくださいね!!

10/19(火) 東京izanaiダンスワーク
19:00~20:00 基礎
20:00~21:30 IZANAI

場所:新宿コズミックスポーツセンター2F/多目的室
最寄り駅:東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩3分

会員の方はそれぞれ1チケット/¥1,500-で受講できます。
非会員の方は1クラス¥2,100となります。
初回無料体験実施中。お気軽にお問い合わせ下さい。


<イベント情報>参加者募集中
・10/23(土) 麻布ふれあいまつり
・10/30(土) 神田ふれあいまつりー合同演舞「世のため人のため」あり
・11/3(水/祝) 埼玉県川口市にて須賀連がチャリティイベント参加予定。
 演舞チーム募集中です。

<ミラローズ個人セッション、申込受付中>

お問合せ先
tokyo@suga-izanai.org
タグ :

最新レッスン情報

 2010-09-28
ボンジュール
KUNIJOEです。

東京BLOGを
ご覧いただいております皆様

ご無沙汰です。


慌ただしい気候ですね。。。

天気になったり大雨だったり。。。


さて、10月4日のDANCE LESSONが。。。


10月3日に変わりました。
高田馬場
『アクセスタジオ』
アクセスタジオ

18:00~基礎アライメントクラス
19:00~「AITAKUTE IMA」クラス
講師KUNIJOE



10月4日の深川レッスンは
IZANAI総踊り連の稽古として時間を設けますから、みんなでOPEN稽古がっつりですね!!


急な変更が
ありまして、誠に申し訳ございません ー_ー”


4日からKUNIJOEはFRANCEに参ります。
FRANCEの「ナント」という街でパフォーマンスしてきます。
新潟と姉妹都市なんですって!
今回、姉妹都市の交流もふまえ、
新潟総踊り祭に関わる方々と共にご一緒させていただくのであります。


東京都の姉妹友好都市は、
現在11カ所もの姉妹友好都市として交流がなされているそうな。

世界がもっともっと
繋がっていきますように。



久しぶりのFRANCE
ですがナントは初めての街。
IZANAIの心で交流してまいります。

PARIS
(PARIS/エッフェル塔)




ではでは!!
10/3
高田馬場でお会いしましょう!!
して、レッスン後に
お茶でもしませう!(いや!したいです。空いてる方是非)



タグ :

レッスン案内!

 2010-09-24
9/26(日)のレッスンは、お久しぶりにayumi先生が東京へ来てくれます!!!

皆さんはもう見ましたか?
これ↓



AITAKUTE IMA

26日のレッスンでは、こちらの踊りをやりますよ~~!とのこと。

よさこいしかしたことがなくても大丈夫。
感動したい方、ぜひ参加してみてください!!

9/26(日)深川スポーツセンター 多目的室
18:00~19:30 基礎/AYUMI
19:30~21:00 IZANAI(AITAKUTE IMA)/AYUMI

チケット受講の方は、各レッスン1チケットとなります。
非会員の方は¥2,100-となります。未経験の方歓迎いたします!

アシスタントはASAMI先生&SATOWAですよ~

申込/問合せは
tokyo@suga-izanai.orgまで。
タグ :

レッスンスケジュール

 2010-09-04
おはようございまーす!

東京オフィスの引越も終わり、ほっとひと息です。

blogもリニューアル。

PCから見て頂いている方、サイドバーにtwitterも新設しています。

izanai総踊り祭実行委員会の中の人が
レッスン情報、イベント、祭のあれこれやこぼれ話をつぶやいてますので、こちらもよろしくです。

images-1.jpg
そういう設定です。


さて、明日からレッスン続き!

9/5(日) 深川スポーツセンター 多目的室
18:00~20:00 世のため人のため/前半 
20:00~21:00 izanai(神音)

9/6(月) 深川スポーツセンター 多目的室
18:00~20:00 世のため人のため/後半 
20:00~21:00 izanai(神音)


9/7(火) 東村山市市民ステーション『サンパルネ』2F
コンベンションホール
19:00~22:00
小田原えっさホイ用、世のため人のため確認レッスン

この日はizanai体験レッスン!としても設定させて頂きました。
お一人¥500で世のため~を一部体験して頂けます。

アクセス:西武新宿線『東村山駅』西口下車、徒歩1分
住所:東村山市野口町1-46



参加ご希望の方はhisui@suga-izanai.orgまでお気軽にご連絡下さい。

小田原では、ダンスパフォーマンス集団「迫ーhakuー」さんの有志、
よさこいにっぽん時代からの家族、こっちゃん、
そしてizanai総踊り連のメンバーの合同チームで参加させていただきます。

意識と信頼でつながるチーム。
それがizanai。
どんどん成長/進化させていけたらと思います。

「こうでなきゃいけない」から脱却して
やわらかく、ゆたかにね。

「何のために?」ここ。この共通意識を大切に。

さて、小田原でも感動します。今を大切に生きよう!
タグ :

12月レッスンスケジュール

 2009-12-04
しゅ~~~~~~~~
091201_1833~01


りょ~~~~~~~~
IMG_0161.jpg









ミュージカルオペラ「龍馬」
無事に終了いたしました!




見に来て下さったみなさん
ありがとうございました。

s-DSC00675.jpg


サービス画像どす。




皆さんありがとうございました!

千秋楽の話は、またちょっと改めて。

今日は、12月のレッスンのお知らせ。

そう!ついにレッスン再開です。
お待たせしましたーー!!


12/6(日)19時~21時 
izanai dance work/kuniko
場所:千代田区立スポーツセンター 多目的ルーム

12/8(火)19時~21時45分
izanai dance work/kuniko
場所:北新宿生涯学習館 レクホール

12/9(水)19時~21時半
izanai dance work(バーレッスンあり!)/kuniko
場所:港区高輪区民センター 集会室

12/16(水)19時~21時
izanai dance work/reina
場所:千代田区立スポーツセンター 多目的ルーム

12/21(月)19時~21時45分
izanai dance work/インストラクター未定
場所:戸山生涯学習館 ワークルーム


参加費/¥2,100-+会場費(人数で頭割り)
インストラクターは変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、tokyo@suga-izanai.orgまでご連絡いただけるとうれしいです。
もちろん飛び込みも大歓迎!お待ちしております☆



現在、東京オフィスには、hisui,reina,harukaが引き続き勤務しております。
kuniko先生はスペシャル滞在なのよ。チャンスだぜ。


あとね。。。。。
2/11からローマ遠征が決定しました!!


細はこちらから!!

こちらでもどしどし情報アップしていきます。



5月には第二回IZANAI総踊り in 東京もあるし。
今年は5/2の予定!

新しいスケジュール帳を買ったら即書いておいてね!


いそがしくなるど===============!!!!
DSC_0076.jpg



みんな、久しぶりにレッスンで会えるのを楽しみにしておりますぞ!
izanai tokyoスタッフより
タグ :

3月スケジュール

 2009-02-24
ちょりーーーーーーーーっす!!
DSC_1337_convert_20090224185920.jpg


aloha!
みなさん元気ですか?

現在四国にて、SUGA IZANAIほぼオールスタッフが大集結し
3/1のレヒーナ高知公演の稽古に参加させていただいてます。

みなさんにいつもいただいている、たっくさんのパワーをもってがんばってるので
元気です!!
(まあ、ちょっとさむいけど。。。。笑)


ほんとうに貴重な時間をいただきました。
いつもレッスン、講習会等に来て下さっている皆さん
ありがとうございます。

踊りたくて仕方ないよ~~!っていう皆さんのために
3月のスケジュールをお知らせいたします。
3月お会いできるのを楽しみにしていますね!!


<ダンスレッスン>

3/2(月) 18:00~21:45/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI総踊り連自主練習

3/8(日) 10:00~12:00/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI楽曲レッスン


3/9(月) 19:00~21:45/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI楽曲レッスン

3/13(金) 19:00~21:45/コズミックスポーツセンターB1F(多目的広場)
ダンスワーク

3/15(日)18:00~21:45/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI総踊り連 自主練習

3/16(月)
18:00~21:45/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI楽曲レッスン

3/19(木)
19:00~21:45/コズミックスポーツセンターB1F(多目的広場)
IZANAI楽曲レッスン

3/20(金)
13:00~17:00/戸山生涯学習館(ワークルーム)
IZANAI楽曲レッスン

3/24(火)
18:00~21:00/千代田区スポーツセンター(多目的ルーム)
ダンスワーク

3/28(土)
19:00~21:45/コズミックスポーツセンター2F(多目的室)
ダンスワーク

3/30(月)
19:00~21:45/コズミックスポーツセンターB1F(多目的広場)
IZANAI楽曲レッスン


<神波講習会>


3/8(日)、3/15(日)
18:00~21:45/東京都小平市 ルネ小平(地下練習室1)
(西武新宿線 小平駅南口より徒歩3分)

3/29(日)
17:30~21:00/小川元気村体育館
(西武新宿線 萩山駅南口より徒歩5分)


昨日は悠先生のbirthday

yu、ayumiのwedding anniversary!
そう。
結婚一周年を、みんなでお祝いしました。
090223_2234~0002


つづいていくもの
あたらしく生まれるもの
すべてが愛と光に満ち満ちるように
今この瞬間を一生懸命に
丁寧に。

ということで
レヒーナまであと数日!がんばりますよぉぉ~~~~!!

今日も明日もいざなおう☆
タグ :

12月レッスンスケジュール

 2008-12-01
あやややや

あっという間に12月ではないですか!!


一年って、、、、早いね、、、、しみじみ。

ということで、12月レッスンスケジュールをお知らせします。
夏、秋に比べてレッスンが少なめになっていますが
その分、毎回宿題を出しますよ☆お楽しみに~~!!



【ダンスワーク/¥2,100+会場費】

12/1(月) 19:00~21:45
コズミックスポーツセンター B1F(多目的広場)

12/7(日) 18:30~21:30
赤坂区民センター 多目的室

12/8(月) 18:30~21:00
千代田区スポーツセンター 多目的室

12/15(月) 19:00~21:45
コズミックスポーツセンター B1F(多目的広場)

12/20(土) 19:00~21:45
コズミックスポーツセンター B1F(多目的広場)

12/21(日) 18:30~21:00
千代田区スポーツセンター 多目的室

<最寄り駅>
☆コズミックスポーツセンター
JR、西武新宿線、東西線「高田馬場駅」より徒歩17分
副都心線「西早稲田駅」より徒歩2分
大江戸線「東新宿駅」より徒歩13分

☆赤坂区民センター
大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩10分
銀座線「赤坂見附駅」より徒歩10分

☆千代田区スポーツセンター
JR「神田駅」(西口)徒歩5分
営団・都営大手町駅(A2出口)徒歩5分

【出張教室】
SUGA Jazz Dance Studio 須賀川教室
子どもクラス:17:30~19:00
大人クラス:19:00~20:30

料金システムについてはこちらから
12/3(水)サンフレッシュ郡山
12/10(水)ふれあいセンター
12/17(水)ふれあいセンター
12/24(水)ふれあいセンター

【イベント】
12/18,19のいずれかの日程で、
「こうちゃんをしのぶ会+東京オフィス2周年」と題して
皆さんと楽しい時間を過ごせたらなーと思っています。
近日、お知らせいたしますね!
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-10-24
8月から本格スタートした須賀川教室も、あっという間に3ヶ月。


昨日は、まず藤田さんにおじゃまして
お蕎麦で元気をチャージ☆
081022_1305~01


藤田さんのお話もおもしろくて
もちろん蕎麦は絶品で






081022_1331~01ばっちり完食。。。。


最近は、東京のメンバーからに須賀川教室の話をすると
「蕎麦いいなぁ」「蕎麦行きたい」
ってさかんに声が上がるんですよね。

蕎麦>レッスン。。。??(-_-)(0_0)(-_-)(0_0)

そんな「藤田」は、高速をおりたところにあるセブンから歩いて5分ぐらいのところにあります。皆さんぜひ一度訪ねてみてください!店主の藤田さんは、祭天ではなんと写真を撮ってくださっています!



レッスンは今回もかなり盛り上がりました。
悲鳴?歓声?ハイタッチ!!
まあ、とにかく盛り上がっております!笑

アダルトなジュニアクラス(すっかりこの呼び方が定着したな。。。)は、今週もぐりんぐりん回りました。ターンにキレが出てきている!!ダンサーです。華麗だ!!

振付はシアタージャズ。昨日からペアダンスのパートをやっています。
キラキラした笑顔がつながって、会場の空気がどんどんきれいに元気になっていきました。
踊る方も見てる方も、happyになりますように!と願って来週もがんばってみよー!

しかしみんないい顔して踊るなぁ。光があります。


19時からは大人クラス。
ピケが上手になってきましたねぇ。
宿題のシェネジュッテは来週確認だーーー!!(昨日やれなかったから^^;)

振付の「アイのうた」はいよいよBメロまで突入。
来週はいよいよサビの部分です。
動きが難しくなったり、迷いそうになった瞬間に、自分の喜びにアンテナをすぐ戻していけたらいいなーって思います。昨日のラストはみんながそれにチャレンジをしていましたね。すごいなぁ、須賀川。


毎週、皆さんの姿からとても大切なことを教わっている気がします。
本当にありがとう。

踊りが好きだし、みんなとつながっていられることを心から幸せに思ってます。

来週もがんばるどーーー!!




レッスン生の声はこちらからどうぞ!!


東京は本日10/24(金)、追加練習を行います。場所は九段生涯学習館!
レイチル、清め神楽やります。喜多方まであと10日。がんばります☆
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
