
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!!第1回IZANAI総おどり連☆練習!!!

 2007-06-27
 先日の25日(月)に、この東京で『第1回IZANAI総おどり連の練習とIZANAIダンスワーク』が
 行われました!!
 記念すべき第1回は、小島裕一郎先生のご指導のもと行われました!
 
 私達は、新しい純粋なるエネルギーを感じることができ、
 とても嬉しく思いました。
 この日参加して下さった皆さんと、これから共に踊り、練習を重ね、
 お祭りでお披露目できる日がくることを心から楽しみにしています!!!
 そして、これから新たにお逢いできる方々とも☆
 
 本当に本当に、これからですね☆☆☆
 皆さんの純粋なる想い、熱意、全てを踊りに込めて、東京で生まれたこの新しいエネルギーを
 全国へ、世界へ広めて生きましょう!!!
 それを実現するには、1人1人の皆さんのお力が必要なんです!!!


 では、次回のご案内をさせていただきます☆

 7月13日(金)
 19:00~20:30 ダンスワーク
 20:30~21:45 IZANAI総おどり連
 
 新宿コズミックスポーツセンター(地下1階:多目的広場)
 ☆最寄り駅☆  
 JR , 地下鉄東西線 : 新大久保駅 , 高田馬場駅より徒歩17分
 

 このブログをご覧になって少しでも興味をもたれた方は、
 ぜひ足を運んでみて下さいね!!
 見学も大歓迎です☆

 ☆☆☆これから、共に東京で☆☆☆
 
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
