スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祈りを形に。うごくぜ~!

 2009-04-11
こんばんは!hisuiです。

昨日今日と、お月様がすごくきれいですね~見ました?

ここ2年ぐらい、満月の日は必ずお祈りをしています。
なるべく具体的なことを祈るのがポイントらしいのですよ。
(これは高知のあつこ先生から教えてもらった)

東京に来てからは、気がついたら
「東京でIZANAI祭が開催できますように」と祈っていたような気がします。

本当にいろんな愛のおかげさまで開催する運びとなりました。

あと23日。
「5/3が素晴らしい一日になりますように」
日々できることを、ひとつひとつがんばっていきたいと思います。

皆さんの祈りを、代々木公園へ。。。
惜しみなく放っていただけるように、スタッフ一同がんばりますよ~!


そんな想いで4/9の夜はオフィスにてミーティングが行われまして。
集まったのはIZANAI総踊り連の面々。
DSC_0182.jpg


毎回、なんしかパワーフードを食べつつも
エネルギッシュにアイデアを出し合って、祭りへむけてわっしょいしております。

今回はチヂミとくみちゃんからの差し入れをつつきながら。
DSC_0200.jpgDSC_0190.jpg

「タレ担当でーす」    「ワタシもヤキマシタ~」


今回のミーティングでは
より多くの人たちと、IZANAI祭りをやりたいね!ってことで
広報、ボランティア、チーム募集などなど
まだまだできることあるんじゃないかなー?って、アイデアを出し合いました。


やるしかない☆


そう
たくさんの人と一緒にやりたい!
DSC_0196.jpg

感動したい!
DSC_0205.jpg
そこに一緒にいてほしいなぁって、思います。



ブース出展、ボランティアに関してはこちらの特設サイトもご覧下さい!

つむいでください。
あなたの心で。

あなたの一歩が、誰かのきっかけをつくっていきます。


んねっ!
DSC_0187.jpg



■ただいま参加者大募集中!
4/19(日)13:00~17:00
「いつも心に太陽を!」振り落しWS

場所:千代田区スポーツセンター(多目的ルーム)
参加費:¥3,500(会場費も、みんなで割ります)

はじめてのあなたも、この日で覚えて5/3は代々木で一緒に踊ろう!
お問い合わせはTOKYOオフィスまで。
TEL:03-5284-8440
MAIL:tokyo@suga-izanai.org


「まってるよ~~~~!!」
DSC_0210.jpg
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。