
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

switch

 2009-05-19
aloha~☆hisuiです。
そろそろ皆さん、kuni-joeワールドがなつかしいのでは。。。
私もさ~

また交代で書いていくから、待っててね!


昨日は、夕方からブラリyokohamaへ行ってみたのですよ。
DSC_0179_20090519162901.jpg

ちょうど「開国博」っていうのをやっていました。
(入ってないけど)

今年で、開国から150年なんですよね。

もし、開国していなかったらどうなっていたんだろう?

あの当時
いきなり目の前に黒船が来たら、、、
そりゃー龍馬もびっくりしただろうなぁ



なんてkuni-joe先生と話しながら、海風にふかれ
異国情緒をほんのり堪能し。。。

DSC_0213.jpg


「うーん、ここで祭りとかやれたらいいのにっっ」

って、ちょっとイメージしたりもしつつ


「スン」
とした雰囲気のyokohamaで
リラックスする時間をもらってきました。


先日のドルフィンまゆみさんのセッションでもそうだったけど
スイッチを、パチンと切り替える時間って大事ですよ、ね。

そういうときだからこそ
ふっと思い出したり、気がついたり
入ってくるものってあるんだよな~。


んで、踊る時はめいっぱい
心もカラダも、解放しておどる!

感謝して。


アタマ使う時は、つかう。

ひとりじゃなく、協力して、助け合って、創造する。


た~~のしんでね!
DSC_0228_20090519162901.jpg


さーて、今日はtokyo、このあとレッスンなんです。

18時~フロア開放
19時~21時45分 ダンスワーク「神音」
場所は、戸山生涯学習館のワークルーム。

はじめての人も大歓迎。
izanaiのエネルギー、いっしょに回し、創造していこう☆

おどるときは、めいっぱいおどる!!
天と地をつなぐ、光の柱に。

なる!!

switchいれて、がんばりましょ~~~!

love☆hisui
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
