
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最高のワクチン

 2009-05-21
aloha~~~~☆

hisuiです。

kuni-joe先生、須賀川~五泉~新潟出張ツアー中。
ひとりの事務所は、しずかだよ~~~
ということで、今日は時間を見つけて土いじりをしてやろうかと
画策しております。

だって、香川のアナスタシア部が、かなり楽しそうなんだもん!

すごいのです。最近のアナスタシア部。
香川のブログとか、スターネイションの掲示板でupされる報告が
もう、ほんとわくわくさせられるんだー。


tokyoは、ベランダをgarden化するのが当面の目標。


ほれーー準備万端やでーーー
DSC_0005.jpg

ばかもーーん!!
山いってとってこんかーーーい!!





ということで
まずは悠一朗部長に相談してみたりしつつ。
このあと、買い物だ~~~☆


一緒に山に土を取りにいってくれる方、大募集します(けっこうマジです)。
おすすめの山、もしくは土のありかをご存知の方も、情報お待ちしてます(マジです)。






ここ最近は、マスクがとぶように売れているらしいですね。
tokyoでも「マスク売り切れました」の文字、ちょこちょこ目にします。

日々、感染者の増加報告を見るたび
私はアントニオさんのメッセージを思い出します。
前、掲示板やmixiで、悠先生が書いてくれてたけど
改めてここにシェアさせてもらいますね。



今回の豚インフルエンザ流行の非常事態で、
多くの人々が“群れ”の段階特有のパニックという
心理的リアクションを起こしています。

しかし、“大衆”や“群れ”の心理を超越するならば
別のリアクションもあるのです。

この視点から見ますと、今われわれが置かれている状況は
意識が変容するための“出産”のプロセスであると言えます。

従って、今われわれが行うべきことは
自己を光で包み、その光を周囲に広げていくことです。

最高のワクチンは“愛”です。

2009年4月28日
メキシコ・シティにて

アントニオ・ベラスコ・ピーニャ(レヒーナの著者 生き証人)




どうぞ、これ以上被害が拡大しませんように。
感染してしまった方が、早く回復しますように。


そして、どんなときもシンをもって。

手洗い、うがいも強化ね☆
できることを確実に積み重ねて、祈る!

ひとつひとつ、つなげていく。
踊る。
やると決めて、そこに生きる。
努力をする。

最高のワクチンは愛です。


明日はレッスンの日!
19時~21時45分 新宿コズミックスポーツセンターB1Fにて。
基礎と神音後半の踊り込みをしていきますよ。

つみあげていこーね!なんでも☆

love☆hisui
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
