
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ta da i ma!

 2009-07-31
にょーん。

かえってきました、よ~~~~~~

falkor.jpg

長期間、留守にいたしまして、ご迷惑おかけいたしました~

この方は、幸運の竜ファルコン。
低音の落ち着いた声でアトレーユにやさしく語りかける
犬顔がキュートな素敵なキャラクター。
(某ブログより。。。。)

あたし、須賀連に入った当初から
似てるってよく言われるんですよね、、、、
090726_0931~0001最近自覚アリ。。。


でも、この画像探してたら、ファルコンのキメ台詞みつけちゃったんで
ご紹介。

「Never give up and good luck will find you.
(決してあきらめないこと、
そうすれば幸運は必ずやってくる。)」





ええことゆうやん!ファルコン!!




あきらめなければ必ずかなう。
奇跡は、強い信念がつくる!


香川公演はもちろん、その後の和歌山「祭会社ws」
新潟の「あってねぇ」さんの振り落しなどなど
そういう奇跡の瞬間、たくさん共有させて頂いて
tokyoにもどってきました。


ということで、この夏も暑さに負けじと
踊って踊って、踊りまくっていきますぜ!!
いくぜ~~~~!!いっしょにやるんだど~~~~!!




ということで
さっそく、帰って来て早々ですが
8/2(日)は、京都の上賀茂神社で奉納演舞にいってまいります。

もちろん、izanai総踊り連と一緒に。
ね~~kuniko先生!
(出張帰りのkuniko先生も一緒さ☆)


実はわたし、初めての上賀茂なんです~~~どきどきするな~~

夏休みの長距離ドライブもどきどきするけど
なんでも経験!なんでもenjoy!

奇跡はつよい信念がつくるから。

お近くの皆さん、ぜひ8/2夕刻、上賀茂神社にお集まり下さい。
五大元素も奉納させて頂きます!



で、帰って来てからもなんしか忙しいの。
8/8~12は高知のよさこい祭へ
8/16は須賀川の「祈りの祭典」
(参加希望者、なるべくお早めにご連絡をplease~)
8/23は杉並区「南陽園」さんで慰問演舞

新しいプロジェクトもいくつか進行中。
後日落ち着いてお知らせしますね。


今年の夏も、これからも
皆さんと一緒に進みたいなって思ってます!
よろしくおねがいします☆

9月はレイチル「we are one」tokyoでお披露目したいところ!!
みんな、自主練よろしくねっ。
090723_1849~0001001

本日はhisuiがお送りいたしました。ありがとう!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
