
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

八戸!宇宙と大地よありがとう!!

 2009-10-20
みなさん、こんにちは!はるかです。
PICT0021.jpg

先日、青森県へ宇宙と大地よありがとう!!のワークショップへ行ってきました!!
お出迎えして下さったのは、澄んだおいしい空気とみちのく夢想の栗橋さんご夫婦���蔲���n�[�g1
いつも温かい大きなハートで私達を包んで下さいます�����L���L��Y
栗橋さんご夫婦と一緒に、いざ会場へ!
会場についてみると、なんとなんと!人生の大先輩方が沢山いらっしゃる!若干緊張(笑)
若輩者で大変恐縮ですが、、、なんてそんな事言っている暇無くレッスンスタート!!!
この八戸は佐藤光治が人を愛し、町を愛し、思い、タマシイを注いだ地です。
人がとにかく純粋でまっすぐで温かくて、人情に溢れた方が沢山います!!
宇宙と大地よありがとう!!の中でこんな歌詞があります。

今も昔も進取の気風。
土佐人気質が世を創る。
よさこい良いよさこい。

今までの歴史の中で世の中が変革する時、坂本龍馬のように型にはまらない大胆で自由の発想と、先を見据えた視野の広さ、行動力があるそんな人たちが時代を変えてきていた。周りに何を言われようとも、まっすぐ進み続ける勇気と、強さを持った人たちが。

P1020743_convert_20091020094930.jpg

その力が今こそ必要で、沢山の人々が心にその勇気の火を持てば、世界が変わる。
世界維新!!必ず良い世の中がやってくる。
型破りと呼ばれる大胆な行動も、エゴやトラウマ、パターンを取り外し、人間の本質に立ち返れば、きっと見えてくるはず!私もそうなりたい。。。
今こそ、一人一人の個性を輝かせて、先の世を見据えて進み歩むべきときなのですね!!

八戸の皆さん、本当に素晴らしかったです。
なんて純粋な事!6時間と長いワークショップだったにも関わらず、やり抜いて下さいました。諦めない!最高に楽しむ!!まるで佐藤光治!!!
こうちゃ~ん!守ってくれていましたね~!!
皆さんの踊り感動します!沢山の人たちの勇気になります!
ラストは自らの選択で2回通しましたね~!すごい!すごいぃ!!!
ありがとうございます。

IZANAIは今、坂本龍馬を通して希望の船をよいしょ~と大海原へ漕ぎだしています!
各地の人々のタマシイを揺さぶり光の身柱を立てに行くのです!!!

明日は、Hisui先生、Reina先生、私が一足お先に高知入りします!
どんな時も、どんな瞬間も、沢山の愛を感じ、感謝しながら頑張ってきます!!

ヤルゾ~~~~~!!!
P1020744_convert_20091020095008.jpg
八戸でお世話になった皆様ありがとうございます!!
また是非、やりましょうね!!!

いつも心に太陽を!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
