スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天和人@須賀川ー!

 2010-03-29
ただいまでございます!hisuiです。

先の週末は、東京も天和人復習日でしたが
わたくし、須賀川の方で天和人の講習会をさせていただきました。


遊舞炎舞のメンバーもいれば、izanai初挑戦の人もいたり、ダンスをはじめて間もない子がいたり。

DSCF0285.jpg
↑あ、手まがっちった。これまちがいよ、まちがいなの。


でもでもでも
この作品の持つエネルギーが、私たちをひとつにしてくれました!!



みてみてーー
たまゆらさんが出てきたシー!!
DSCF0326.jpg
DSCF0331.jpg


最後終わってクールダウンしてる時が一番多かったの(笑)。
DSCF0333.jpg
「お疲れさま」って、喜んでくれたってことで☆



ふと。
遊舞炎舞さんと、錦よさこい連螢さんって
大事なつながりのあるチームさんだってこと、改めて感じました。
(遊舞さんは、螢さんの「五龍のめざめ」をお借りして踊っていたことがあるのだ)

一緒に踊りませんか?って
もちろん、きっかけは東京の祭で生き様を、絆を、って、思っていた。

でも、一つひとつに、すごく素敵な、深い想いが寄せられて
さらに深く、ゆたかなつながりになっていけるんじゃないかって。
自分が考えていたよりももっと意味のある、価値あるものにしていけるんだって。


だれかの「はじめてのizanai」に立ち会えることも、何だかすごく光栄で。有り難くて。


ああ、今回、天和人をやらせてもらえてよかったな。
責任をもって、大事にしていかなきゃ。

って
昨日も帰りのバスで、かみしめていたのでした。

(車内の寒さにちょいふるえながらね。。。いやほんと最近寒いからね。。。。)



螢さん、本当にありがとうございます。
あと一ヶ月、、、、できる限り楽しみながら育てていきますねー!
東京でひとつになりましょーーーー!!



今後の天和人予定

こちらからご確認下さいね。

須賀川でも追加講習決まりました。
4/10(土)、11(日)
14:00~18:00 ふれあいセンター(予定)
初めての人も大歓迎ですよ☆
お祭りに出られる方は立ち位置も決めて練習します。

明日は悠先生が帰ってきますー!
3/30のレッスン、31の天和人
どちらも悠先生がタマシイ込めてレッスンしてくださいます。

みんなでうけとっていこー!

hisui
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。