
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あと二日で、、、

 2010-04-29
いよいよお祭りですね~~~~~!!!!
若干の焦りを感じながらも全力疾走中です!!

感動の祭典までのカウントダウンがもうはじまっています。
一瞬一瞬、お客様の事を考え、誰でもIZANAIを
楽しみながらも感動し、全国の家族との絆を感じ
幸せに満ちあふれていってくれたらと思っております。

あぁ~、
たくさんのお客様がIZANAIを目にするのですね。
本当にありがたく、うれしく、愛を感じる瞬間です。


今日は、オフィスにこんなものが届きました!!

じゃらん!!!6月号!
100429_1012~01

第二回izanai総おどりin東京が載りましたよ~~~!

100429_1012~02

『トーキョーの休日は公園に行こう♩』
で、注目イベントとして掲載されました☆

たくさんの人に遊びにきてもらて、楽しんでもらいたいな~。

会場インフォメーションで配るプログラムも、
izanai総踊り連のフリーペーパーもじつにいい!!
おもしろいっ☆

みんなのアイディアや想いがギッシリ詰まっていて、
それでいてごちゃごちゃせずにまとまっているところがすてき☆
リズ、わぐちゃん、すだっちありがとうございました!!


当日は、見所満載でステージから目が離せません!!!
それ位すばらしいものになります。

でも、皆さん、すてきなアートブースも忘れちゃいけません(><)


会場全体が「YUMEM*INORI ビレッヂ」という名の夢の村なのです☆


ステージ鑑賞しながら、オーガニックの飲食ブースや、様々なアートブース
体験ブースを巡って、夢の村をご堪能ください!!!


真心込めて、おもてなしさせていただきます!
全国の皆様気をつけてお越し下さい!!

それでは、会場で!!!





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
