
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Art

 2010-05-29
こんばんは
kunijoeです。


昨夜は


美しい満月に逢えました。

皆さんはどんな月を見たのでしょう。。。



FULL MOON






いよいよ「祭天」が明日よりstartですね。
福島に、沢山のIZANAIファミリーが集合ですね。

我々
IZANAIスタッフも
わっしょい向かいますよ。


そして

東京IZANAI総踊り連の仲間もね。


家族


みんな

覚えてますか?



踊りを生まれて初めて見た時の

感動っちゅうか

血のざわめきっちゅうか


DNAがザワザワしたっちゅうか


ね!


そんな感動を誰かに与えていくのでありんすよ。




今日

横浜の某生け花展で

「神波」を踊りました。


衣装は『アマテル』で。



神波1



ここは、とてもアートな世界。

植物から生まれるエナジーを生かして
アートな世界を創造。



そんな中で

「神波」を一曲のみ演舞。



神波2


ご覧下さい!

我々の背景には


この生け花展
主宰
芳翠(ほうすい)先生の作品です。



この写真では細かく見れないのですが

「かえで」と

「藤」を見事にアートされておりました。


『神波』の楽曲が、なんだか『生け花展』でしっくりきてたし、
『アマテル』の衣装が、この会場と雰囲気に合ってた感じでした。
『神』の『波』が会場に広がりました。



神波後半





芳翠先生という

素晴らしい「生け花」の先生に出逢えて。


生け花を通して
Internationalな方々にもお会いすることが出来て。


芳翠先生は『生け花』を通して

日本の良き心

つまりは

「Spirit」

を伝えてらっしゃいました。





我々も

「踊り」を通して

人と人が繋がり、より明るい世界になるベクトルを

ここ横浜で創造し踊る事ができました。



わ
(エメラルド色のお召し物の方が芳翠先生です)


「IZANAI」をまた知って頂けた事

踊りから伝わるエナジーを感じて受け取って下さった事


皆さん見て下さってありがとうございます。
芳翠先生本当にありがとうございます。


また呼んで下さいませっ!




いろんな架け橋となり

いろんな橋を超えて



橋





IZANAI繋げていきます。



祭天でお逢いしましょう










タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
