
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

kunijoeより

 2010-10-25
★激動!感動!2010ざっくり報告★


『IZANAI今年を少し振り返る!の巻』




2月11~16日間
Italy
Romeで踊る。
ローマ帝政期よりのコロッセオなど垣間みて歴史を感じ、日本でうまれた文化や心をizanaiで伝える。




ころ
(roma/コロッセオ)








3月
HAWAIIで踊りMAUIの大地で癒される。



MAUIの赤土
(マウイの赤土)



5月2日
代々木公園にて
「第二回IZANAI総踊り祭」を開催。
「OverUnity」の新作をお披露目。
全国から沢山のIZANAI人が集い、子供達も平和を願い踊り歌った。




平和を願う子供達



新潟STUDIOがグランドオープン!
現在『エターナルユニオン」舞台製作中!


DANCE稽古風景
(新潟STUDIOメインフロアより)



(はい!その間の東京もコツコツレッスンに励んでおりますよ~)





6月
IZANAIが北海道ソーラン祭りに復活を遂げる。
「OverUnity」の新作にて。
統合への道!



O.U
(OverUnity作曲者/AKIHISA MATSUURA)


7月
北海道にて
10周年を迎えた「THE祭」を盛り上げる。
RainbowChildrenマスターはお元気だろうか。。。


レイチルマスター
(PVでおなじみの映像クリエーターSHINYAくん!レイチルマスターでもあります)



(はい!その間も沢山のイベントに参加させていただいてます!)





8月
高知よさこい祭り参加。
「世のため人のため」作品
satowaくんも衣装を来て、激夏の中、共に!


satowa参加する巻
(参加の中でもおひるねは、子供の仕事であります)



舞鶴祭りも激夏。。。

第一回目ご開催おめでとうございました!
和歌山「紀道」が立ち上げた「いきざまつり」。
新作「MIROKU」お披露目。
またひとつ、心ある祭りが生まれました



kido-MIROKU
(祭り最後の演舞風景)



TOSHINOBU KUBOTAのツアーのキャンセル待ちの電話がかかってきてたのに
逃してしまったkunijoeの激夏。。。
kubota
toshinobu kubota








9月
新潟聡おどり祭り参加。
「ぼくらは世界を動かす風になる!!」
力強い言葉も!
ここにも沢山のIZANAIエナジーがありました。


風になる!



素敵なマダム達も
DANCEで参加!!


貴重な練習シーン
(MAMA達ありがとう!)








10月
東京亀戸にて
「愛地球」で東京IZANAI総踊り連メンバーのMIZU-PONがデビュー。
東京メンバーもがんばってます!


東京メンバー



九州でもIZANAI
感動の祭りが!
「かすや祭り」
「佐世保祭り」

すごい感動があったんだろうなぁぁ。




かすやのスパーク

(祭イメージ/いきざまつりでのかすやスパークと...)


九州にまもなくSTUDIOがOPENするよ=!!
「かみんぐす~ん!ぼわっ」*hisui先生がツボるところ



IZANAIより派遣!
『上海』&『FRANCE』
新潟総踊りの皆さんと共に。
踊りで交流!
UNITYを目指す!

FRANCEの友
(ナント市と新潟の国際交流)

上海イメージ画像
(上海でも下駄踊り、MUSUHIなど踊られた/上海夜景フリー素材より)




東京『迫』さんにてwork shop開催!
『世のため人のため』作品
10/30神田で共に踊ってくださいます!
応援宜しくお願いいたします!


IZANAIは
ニューヨークだったり
サンフランシスコだったり
アフリカだったり
韓国だったり
フランスや
ドイツだったり

日本国内もかけまわるけど
国外もかけまわってる。





年内もまだまだかけまわる

ぐるぐる

ぐるぐる


東京オフィスでは
mirra roseのセッションがまもなくstart!
10/29~31
問い合わせ先
TEL 088-833-0301/スガジャズダンススタジオ 担当:ひすい
TEL 080-3473-4920/國友 須賀


rose
「イメージ画像」




とまることなく
izanaiの「わ」を
えがきますyo。


いやはや
たくさん載せましたけど

まだまだいっーーーぱいの感動がね

あったんですよ


2010年も後少しだけど

たくさん感動しよう!


kunijoeでした。

























タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
