fc2ブログ

転送歓迎☆写真家 宝肖和美さん主催のイベント!

 2010-10-03
こんにちは!hisuiです。

昨日の亀戸イベントは…すごかったみたいですよぉぉぉ!!!
kuni-joe先生と電話していて、めちゃくちゃ感動しましたもん。

皆さんレポートお楽しみに!



今日はizanaiの写真を撮ってくれている、私の大好きな友人でもある
写真家:宝肖和美さんの主催する、イベントのご紹介をさせていただきます。

彼女との出会いは、今年の新宿アルタのユナイテッドアース。
生きることの喜びや一人ひとりの素晴らしさを表現する、というところで強烈にリンクしました。

1.jpg
和美さんの作品。訳あってあまり多用はしていないのですが、とっておき^^


そんな彼女は、ライフワークとして命の誕生の写真を撮っています。
また、食と体と心の関係の重要性を勉強し続けている人でもあり、
そういった面でのインプット&アウトプットには目をみはるものがあります。

今回、彼女がイベントを開催します。
ぜひ皆さん遊びにいってみて下さい!
食を変えると毎日が変わる。
自分をもっと慈しみ、愛することができるようになる。

そしてそれは必ず世界を癒していく。間違いなく!



以下、転載いたします。
次の世代のために動いている同志を、応援していきましょう~~^^


**********************************



写真家の 宝肖和美です。

10/9、第二回 
『心』と『体』と『食生活』はじめの一歩♪ 
が開催されます。

このイベントは、私がこれまでの人生で どうしてもやりたかったもので
大切に思っている事の 1番だけを集めました。

本当に本当に ご来場頂きたい!!!


言葉にならない感動を 私自身みつけ、その感動を
せっかくのご縁で 出会えた皆さま方と一緒に
シェア出来たらと思っております。


内容だけには自信があります!

是非是非、宜しくお願い申しあげます。m(__)m



(日時)  2010.10/9
      12時30分、受付開始
      13時、開会

(場所)  セシオン杉並

(参加費)
      事前予約  1000円
      当日     1500円

(詳細)
http://www.photo-hosho.net/

(お問い合わせ)
      宝肖和美写真事務所
      090-2519-1088
      担当ツツミ



【転送歓迎!】
高校生以下無料となります。
お子様連れ、妊婦さんも是非ご来場ください。

* このメールからも ご予約できます。



『心』と『体』と『食生活』はじめの一歩♪


五感をフルに使って 見 聴 味 触 臭 を体験して頂きながら
『 大切な人にはどう在ってほしいだろう? 』 

というテーマで、
『心』 『体』  『食生活』 の三人の講師が、 講演、講座を行い

各自講師がひとつづつ、
『 これなら毎日続けられそう! 』な ライフスタイルの提案を行います。


その提案を イベント後、参加者が日々の生活の中、お役立ていただくことで
少しでも 健康で元気に 幸せに過ごしていただき、
『 ありがとう 』の輪 が広がることを イベントの目的としております。

ちなみに休憩時間には おやつがあります♪

私の母が育ててくれた、
完全無農薬栽培の 坊ちゃんかぼちゃ を皆さんに召し上がって頂きます。



この会を自己満足だけで終わらせたくないんです。

皆様に来て頂かないと やる意味がなくなってしまいます(T_T)。

どうか是非ご参加下さい!宜しくお願いいたします。


宝肖和美


*******************************

hisui
スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫