
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!まほろば総おどり☆1コインレクチャー開催!

 2007-08-08
毎日、とても暑い日が続きますね。
もう海やプールには行かれましたか?

以前にもお知らせ致しましたが、来週の8月15日(水)に
『まほろば総おどり☆1コインレクチャー』を開催いたします!!!!!

この日、レクチャーして下さる先生は『冨永歩先生』に変更になりました☆☆☆

ぜひぜひ、お友達やご家族でおこしくださいね!!!
ご家族に限り、2人までは1人500円、3人では1200円、4人になると1500円と
更に更に破格になります!!!!!

詳細は以下の通りです☆
8月15日(水)  18:30~20:30
会場/麻布区民センター(区民ホール)
最寄り駅/地下鉄日比谷線、大江戸線:六本木駅/3番出口(徒歩7分)
     地下鉄南北線、大江戸線:麻布十番駅/7番出口(徒歩10分)


夏の思い出に、皆さんで一緒に踊りましょう!!!!!


タグ :
コメント
今回のこの企画は、11月に開催されます「第20回 麻布ふれあいまつり」で、三回目を迎える「IZANAI ラブパレード(仮)」に向けたレクチャーでもあります。

当初は、初めて参加される港区民を対象にはしてたのですが、誰が参加しても構わないように、お祭りの実行委員会さんからOKをいただいている楽しさ満載の企画です。

ぜし、ご近所お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
一緒に麻布十番や六本木ヒルズの前、そして六本木の中心地をパレードいたしましょう!
曲は「まほろば」ですので、とても簡単です。
スタッフ一同、心からお待ちしております。

愛と感動の中で。
【2007/08/09 03:35】 | SUGA IZANAI事務局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/109-d3630cb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
