スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆☆冨永歩先生よりメッセージをいただきました☆☆

 2007-08-16
☆☆☆IZANAI総おどり連の家族の皆様☆☆☆

いつもありがとうございます。
昨日は麻布区民センターにて、11月10日(土)の『麻布ふれあい祭』にむけて
まほろば総踊りを皆さんと一緒に踊りました。
踊りを踊ったことのない方も参加していただき、
皆さんと喜びを分かち合うことができました。
素晴らしい空間でした。
1人1人が願いを込めて踊り、皆でひとつになった瞬間
神様は喜びます。
そして、感動が生まれます。
私達は、毎日感動しているのです。
なんて幸せなんでしょう!!

次回のまほろば総おどりレクチャーは、9月29日(土)となっております。
お友達、ご家族で遊びにきて下さいね!!!

今日のレッスンは、この感動を純粋に表現できるように
美しい体づくりをしていきましょう☆☆☆
心と体を理解して。
あとは、ただただ一生懸命頑張る!!!!!
願いに生きて、一緒に学んでいきましょう。
ありがとうございます。
皆さん、愛しています。


冨永 歩
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/112-a4082d87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
