
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!IZANAIダンスワーク&総おどり連☆練習開催!!

 2007-08-19
早いもので8月も下旬にさしかかり、
皆さん、いかがお過ごしですか?
残暑に負けず、元気を出していきましょうね!!

では、次回の『IZANAIダンスワーク&総おどり連☆練習』の
ご案内をさせていただきます!!!

8月26日(日)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習(神波)
会場/新宿コズミックスポーツセンター(地下1階:多目的広場)
最寄り駅/JR、地下鉄東西線、西武新宿線:高田馬場駅(徒歩17分)

次回のインストラクターは、再び『冨永歩先生』です☆☆☆

前回受けられた方はご存知かと思いますが、とても丁寧でわかりやすい指導を受けることが
できます!!
踊る上では欠かすことのできない基礎をしっっかりと学びましょう!!!

そして、いよいよお祭りでのお披露目も近づいてきましたね!!!!!
ひとつひとつを大切にしていきましょう☆☆☆

皆さんのご参加を心よりお待ちしています!!!!!
エントリーのご協力をお願い致します☆☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/113-f33e27c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
