スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆☆☆ブラローガン氏☆福田美穂氏☆プロフィール☆☆☆

 2007-08-24
☆ブラローガン Bula Logan☆ ~ハワイの伝統医療のヒーラー~

伝統的ヒーラー、ブラ・ローガン氏はヒーラーの家系に生まれました。
何世代にも渡り、彼の先祖たちはラアウ・ラパアウ、つまりハワイ式の薬草療法を
行ってきました。
彼の祖母カレイは、ラアウ・ラパアウと癒しの技術である
ルアを実践していました。
ブラはその後、手をもって人を癒すエ・ルア・ホオロミロミ(ロミロミ)を
教えていたパパ・カルア・カイアフアとともに
「ホアリケ・コ・カヒコ・ホウ・ラアウ・ラパアウ」、
すなわち「古代と現代の医療を対比する修行」に入りました。
彼等はブラに、ヒーラーになるために神の元へ行けと言ったのです。
ブラの祖母は彼にホオポノポノ、つまり精神的・感情的・霊的バランスを
対象者にもたらすスピリチュアル・セラピーも教えました。
彼女は、全ての問題はバランスを欠くことによって生じると信じていました。
カルアとブラの祖母は、神の助けをもって問題に取り組みなさいと教えました。
私達はロカヒ=統一性と調和を通じて、
人々に精神と感情と霊性にバランスをもたらすことによって
その人達を助けるのです。
別け隔てない愛とたくさんの許しによって、
私達は根源へと近づき癒されることができるのです。
物事を神の手にゆだねた時、
私達は物事を正しく行ったことになるのです。
私達は、人々が根源へと向かうことを思い出す手伝いをするのです。
なぜならば、薬草を作ったのは神であり、
人を癒す手と祈りを作ったのも神だからです。


☆福田美穂 Miho Fukuda☆ ~スピリチュアルカウンセラー,医師~

長崎大学医学部、同大学院卒。内科医。医学博士。
彼女の父は整形外科医で、実家の病院は福岡県の中間市にあり
統合医療を目指した質の高い医療を提供しています。
彼女は、生まれながらの霊的直観力によって、
私たち自身の中の霊的真実を見つけ、
私たちが内なる神とつながる数多くの手助けをしています。
彼女のスピリチュアル・カウンセリングは、
スピリットからのメッセージと西洋医学、瞑想、アーユルベーダ、気功、
心理学、栄養学などのさまざまな医療やヒーリングが
ベースになり統合されています。
彼女のスピリチュアル・リーディングはとても正確で、
私はいつも隠すことが何もできなくて驚かされます。
精神的、肉体的、感情的、霊的な行いや態度に隠された真実を
はっきりと明らかにすることで、我々の意識をシフトし、
癒しへの変化をもたらします。
彼女はこのようにして人々の身体と心と魂にロカヒ(バランス)を
もたらしているのです。
薬草療法、栄養学的指導、心理学的カウンセリング、統合医療、
そして、スピリチュアルガイダンスやお祈り、お祓い、瞑想指導、形而上学によって、
きっと彼女が本当のあなた自身と再びつながる
霊的な助けとなることを保証いたします。
道に迷ったとき、どうしていいのかわからないとき
あなたを助けてくれるでしょう。
<ブラローガン>
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/116-662a15c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
