スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!!IZANAI総おどり連☆緊急速報!!!

 2007-08-28
皆さん、まだまだ暑いですが、、、
いかがお過ごしですか?

さて、皆さんにIZANAI総おどり連より緊急速報があります!!!

明日、開催致します『IZANAI総おどり連レッスン』に
本日マウイより帰国したばかりの『國友須賀先生』と『小島裕一郎先生』も
来て下さいます!!!!!

須賀先生が、IZANAI総おどり連の皆さんの踊っている姿を見るのは
初めてのことでしょう!!!!!

本当に本当になかなかない貴重な機会です!!!!!

それから、29,30日はインストラクターがアップからしっっっかり指導致します!!!
その後、神波の練習にうつりますので¥2,100-頂くことになります。
(会場費も、通常通り参加されたメンバーさんで頭割りさせていただきます。)

8月29日(水)★必須!!
19:00~21:45 IZANAI総おどり連レッスン
会場/戸山社会教育会館(ワークルーム)
最寄り駅/JR山手線:新大久保駅(徒歩20分)
     都営地下鉄大江戸線:若松河田駅河田口(徒歩12分)

須賀先生がいらっしゃれるのは、29日のみです!!!!!


8月30日(木)★必須!!
19:00~21:45 IZANAI総おどり連レッスン
会場/落合社会教育会館(レクレーションホール)
最寄り駅/西武新宿線:中井駅(徒歩15分)
     都営地下鉄大江戸線:落合南長崎駅(徒歩10分)

さあ、いよいよ大詰めとなってまいりました!!!!!
皆さんのご参加を心よりお待ちしています!!!
エントリーのご協力をよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
タグ :
コメント
二日間レッスンその他宿泊からいろいろと大変お世話になりました。
新幹線の中が寒くて冷蔵庫の中のようでしたが 22時に無事佐世保に到着しました♪
マウイで裕先生に似合うから買ったらどうですか?といわれたジャケットを着てても寒くて それがなければ凍えてました^^;ほんとに。

明日の先生方のレッスンできっと皆さんの絆がさらに深まりますね。
あんな風にダンスワークを毎回してもらえるなんて本当にうらやましいです。

でもわたしたちも自分たちだけでですが、神波をちゃんと踊れるようにもっとがんばろうっておもいます☆

東京の仲間ががんばっていると思うと励みになります。

本当にありがとうございました☆
体に気をつけて!ちゃんとご飯いっぱい食べてくださいね☆
また遊びにいきまーす♪
【2007/08/28 23:17】 | ゆうこ@結連 #- | [edit]
ゆうこさん、日曜にお会いできて良かったです。またお会いできるのを楽しみにしてます。

これからもっと、神波を踊り込みましょうねv-266
【2007/08/28 23:35】 | とーせ #- | [edit]
日曜のレッスンと神田のパレードご一緒させていただきました、R-TASTeのあやと申します。二日間お疲れ様でした!ゆうこさんの美しい笑顔を純粋な神波を観て、自分も頑張ろうと思いました。ありがとうございます。またご一緒できる日を楽しみにしています☆
【2007/08/30 01:45】 | あや@R-TASTe #zgs84TMo | [edit]
昨日そして、今日も素晴らしかったことと思います。感動しました。言葉が出ませんでした。みんなを愛していること、神様に愛されていること。体中が震えました。
ゆうこさん、どこにいても繋がってますよ。いつか一緒に踊りましょう!!
とーせさん、新潟楽しみにしています。
あやちゃん、ずーとずーっと見守ってます。
感動をありがとう!!!
あの皆さんの踊りを忘れません!
愛を込めて
【2007/08/30 23:02】 | 歩@IZANAI #- | [edit]
ゆうこさん、ありがとうございます☆
不思議と初対面だったとは、思えませんでしたね☆☆
とっても濃い2日間でした!!!
共に、踊れ生活でき、語れて感動できて本当に幸せでした☆☆☆
東京に来てくれて、本当にありがとうございました☆☆☆
また、ぜひ来て下さいね☆
【2007/08/31 00:00】 | 知秋 #- | [edit]
くし祭!お疲れ様でした。
掲示板で皆さんの感動が伝わってきて私もとてもうれしかったです。
新潟でもどうぞがんばってくださいね☆同じ日に踊っていると思うととても心強いしうれしいです。
お披露目おめでとうございました☆
そして、ありがとうございました♪

とーせーさん、あやさん>
一緒に練習できて (パレードも)本当によかったです。
とてもいい経験でした。ご縁に感謝します。私たちも15日の祭に向けて踊りこみがんばっています☆
みなさんも心を一つにがんばってくださいね♪

歩先生、知秋先生>
皆さんとの繋がりに心から感謝します。今自分ができることを精一杯やろうとしています。帰り間際に歩先生から教えてもらってメモした言葉。毎日続けてます*^^*☆
言霊ってほんと大事ですね。ふとしたときに浮かんできます☆
ありがとうございました☆
みなさんとゆっくりお会いできるのを そして一緒に踊れるのを心待ちにしています。

【2007/09/05 13:37】 | ゆうこ #SJI0Y7.E | [edit]
ゆうこさん、いつも本当にありがとうございます!!!

くし祭では、17名が協力し合いながら私達のお役目を果たすことができたと思います。
踊る前には、自然と全員が手を繋ぎだし目を瞑り祈りました。
そして、踊り終わったと同時に天から祝福の雨が優しく降り注ぎました。

いつの日か、ゆうこさんと一緒に踊れる日を心から楽しみにしております☆☆☆
【2007/09/07 00:53】 | 知秋@SUGA IZANAI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/117-689557a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
