スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!!IZANAI総おどり連☆お披露目!!!

 2007-09-06
先日の9月4日(火)、目黒の大鳥神社で開催された『くし祭』にて
『IZANAI総おどり連』のお披露目が行われました!!!

くし祭では、17名が一つになり、愛と感謝と祈りを込めて
『神波』を踊らせていただきました。

様々な年齢層のお客様が、たくさん観て下さいました。
笑顔の方、カメラを向けておられる方、少し驚かれている方、
そして、涙を流して下さっている方など、
いろんな方々がおられました☆☆☆

IZANAI総おどり連皆の新しいエネルギーが、
凝縮していたように感じました。

神波を踊り終わったと同時に、天からの恵の雨、祝福の雨が
優しく降り注いできました。

この日のために関わって下さった多くの方々に、
心より愛を込めて感謝致します。

『本当に本当に、ありがとうございます。』

この東京で誕生したばかりの『IZANAI総おどり連』は、
これからも共に協力し合いながら、踊り続けながら
成長していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

そして、次回踊らせていただくのは
9月17日(月)の『新潟総おどり』最終日です!!!!!

また次なる目標に向かって、IZANAI総おどり連は
一歩ずつ前進し続けます。

☆☆いつも、本当にありがとうございます☆☆





スポンサーサイト
タグ :
コメント
ひとりひとりに、ありがとうございます。
そして、これから末永くよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて!
【2007/09/07 12:30】 | ひすい@izanai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/119-0d085f46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
