
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

!!!ドルフィンまゆみ☆個人セッション開催!!!

 2007-09-07
皆さん、9月に入り台風も過ぎ去り、いかがお過ごしですか?
秋が徐々に近づいてきている感じがしますね☆

さて、この秋は心から、魂から癒されてみてはいかがでしょうか?!

9月28日(金)~10月2日(火)、Love Star MAUI Tokyo Office にて
『ドルフィンまゆみ☆個人セッション』を開催致します!!!!!

☆☆☆光の癒し☆☆☆ ~時間を超えた旅へIZANAIます~
『肉体、思考、感情のヒーリングを通し、宇宙そして地球としっかり繋がっていきます。
キラキラと輝く光である本来のあなた自身を思い出す、そんな旅を体験してみませんか?』

☆セッション内容☆
肉体を重点的にヒーリングする場合、また精神的に働きかけるのが主になる場合など、
セッションの進み方も個人によって変わります。
多くの場合、足をもむことによって深いリラクゼーションに入っていくとともに、
体やエネルギーの状態を見ます。
クリスタル、トーニングや音楽、誘導瞑想なども使います。
肉体も含めてのエネルギー瞑想、色やヴィジョン、過去生をみたり、
ガイドやインナーチャイルドとの出会い、また隠された痛みや悲しみの解放、
気付き、喜びの増幅など、みなさんの一番最高な形で起こります。

☆メッセージ☆
ドルフィンまゆみ(本名:まゆみ マークス)より
1994年3月、あるチャネラーの方の誘導瞑想中にたくさんのイルカが出てきました。
その後のどこかの小さな家の光景が出てきて、
自然にどこかと聞いたら「ハワイ」という声が大きく響きました。
ハワイには全く興味がなかったので、なんでハワイなのかと思っていました。
その後、その「声」をきっかけに、するするとハワイに導かれました。
世界の中で、自分がこんなに愛しいと思う土地があるんだと感じる自分を発見し、
驚きと感動、そして「イルカ」や「クジラ」という私たち人間の
「海の家族」との物理次元での交信が始まりました。
イルカからの愛、そして知れば知るほど深く、愛おしいハワイと神々との繋がりにより、
宇宙、地球、日本、そして自分自身への繋がりを日に日に深く感じています。
母なる地球の成長とともに人間として生きることを学びながら喜びと豊かさの中で。
海の家族「イルカ」と一緒に、音楽、アート、ヒーリングを通して、
光として奉仕していくことが私の夢です。


9月28日(金)~10月2日(火)<完全予約制です>
時間/1時間~1時間半
料金/¥28,000-
会場/Love Star MAUI Tokyo Office
  (港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル4F)
最寄り駅/麻布十番駅
    (大江戸線6番出口、南北線3番出口)より徒歩5分

いつでも、お気軽にお問い合せ下さいませ☆
皆様のおこしを心よりお待ちしております☆☆☆

~お問合せ~
☆Love Star MAUI Tokyo Office☆
tel:03-5284-8440  tokyo@suga-izanai.org


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/120-8b2ce8bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
