スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう、新潟

 2007-09-18
9月15日(土)~17日(月)に開催されました『新潟総おどり祭』

今年も全国各地から沢山の踊り子さん、お客様方が新潟市に集結し、
大きな愛と感謝で満ち溢れる感動の3日間となりました。

今年で6回目となるこの祭は、須賀連をはじめIZANAIを愛する仲間達にとって、
毎年心から楽しみにしている本当にすばらしい祭です。
その場所で『IZANAI総おどり連』は『神波』を踊らせていただく機会を
いただきました。

今回の参加者は23名。
回を重ねていく度に、ひとつになっていく意識。
ただそこに純粋に生きるエネルギーは、文字通り「波」となって、
会場を包み込んでいきました。

「私たちは,感動するために生まれてきました」

記念すべき県外初遠征。
きっと、1人1人にとっても、忘れられない体験となったのではないでしょうか。


新潟総おどり祭実行委員会の方々をはじめ、ボランティアスタッフの皆さま
そして新潟総おどり祭に関わる全ての皆さま

沢山の愛と感動と出逢いを
本当に本当にどうもありがとうございました。

この繋がりは、一生の宝物。
新潟でいただいた想いを、しっかりと次へ、つなぎます!

これからも、IZANAI総おどり連は初心を忘れず
謙虚な姿勢で皆で一つに一歩一歩前進していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次は、9/23。
ODAWARAえっさホイおどり2007に参加させていただきます!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
IZANAI総おどり連のみなさん、昨日は本当にお疲れ様でした!!

私は全てのステージを前列で踊らせていただきましたが、みんなのエネルギーが、魂の叫びが、体と心に伝わってきました。万代十字路会場で、自然と「ありがとう!!」とみんなの声が聞こえたとき、私はIZANAI総おどり連が芯から一つになれたのだと感じました。
この感動を胸にこれから一緒にどんどん成長していきましょう!!
みんなに感謝です!!
ありがとうございます!!

そして…須賀先生をはじめ須賀連の先生方に心から感謝いたします。全ての演舞を見守っていただき、愛情を注いでくださったことに、このうえない幸せを感じております。私たちIZANAI総おどり連は本当に幸せ者です。どうかこれからもIZANAI総おどり連をよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございます。
【2007/09/18 20:59】 | わぐりあきこ #- | [edit]
今年の新潟総おどり祭も、愛と感謝と祈りに満ち溢れた素晴らしい3日間でした!!!
どう言葉に表したらよいのか、正直わからないくらいです。

IZANAI総おどり連の皆が、衣装を着てメイクをして立っている姿を目にしただけで、
涙が溢れ出てきました。
堂々たる皆の演舞に、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになり涙が止まりませんでした。

これからも、更に皆で一つに共に成長して生きましょう。

最後に、新潟総おどり祭実行委員会の方々、ボランティアの方々、全国各地の踊り子の皆さん全てに愛と感謝を贈ります。
『本当に本当に、ありがとうございました。』
【2007/09/18 22:21】 | 知秋@SUGA IZANAI #- | [edit]
壱夢の松本です。

IZANAI総おどり連の皆様、にいがた総おどりの初舞台誠におめでとうございます。

2Fステージと万代シティメイン会場はど真ん中を陣取り、拝見させていただきました。

IZANAI総おどり連の皆様の神波はまさに神の波動がひとつに正面からぶつかり、私たちはこみ上げてくる涙が止まらなくなりました。

いてもたってもいられなくなった私達は「あじかた心」さんと共に演舞させていただく機会を頂戴し、練習不足ながらも精一杯心をこめて演舞させていただきました。
あじかた心さんの皆様も暖かく迎え入れていただき、ありがとうございます。

次はIZANAI総おどり連の一部になれたら幸せです。

ありがとうございます。
【2007/09/19 00:02】 | 抹茶&いさお #OFrxSrCg | [edit]
IZANAI総おどり連のみなさん、お疲れ様でした!!

そして、にいがた総おどりにて応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

大好きなお祭りで披露できる機会が与えられたことが本当に幸せで演舞前から涙が出ました。しかしこの上なく緊張もしていましたので、私自身は最初は固い踊りになってしまいました。でも全国の家族のみなさんが温かく応援してくださり、またみんなもそれに応えようと頑張っていたので、途中から解放して純粋に踊ることが出来ました。

今年もまた多くの感動をいただきました。私たちはこれを東京に持ち帰って、今度は私達から発信する番です。歩き始めた総踊り連、これからも成長し続けましょう。みんなとなら大丈夫です。やれる自信が持てました。

こんな素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/09/19 01:25】 | あや@R-TASTe #zgs84TMo | [edit]
ついに小さな火種がこれまた小さな情熱に育まれ世の中に広く知られることになりました。あの瞬間のためにこれまでの三ヶ月間があったのだと改めて感じています。

私たちの心のなかで大きくなってきた純粋さがたくさんのかたがたの中にも息吹き、たくさんの感動が結束していくのをはっきりと確信することができました。

本当におめでとうございます。ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。たくさんの方に東京に参加しますというお声をいただきました。私たちが祭をおこしていくのです。私たちでやりましょう!!!!!愛と感謝を込めて 裕一郎より
【2007/09/19 16:49】 | 裕一郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/124-9c285bd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
