
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

IZANAI総おどり連、10月スケジュール一挙公開

 2007-09-20
新潟総おどり祭も終え、あっという間に9月の下旬となりました。

本日開催されます、IZANAIダンスワーク&総おどり連☆練習が
今月では最終日となります。

月日が経つのは、本当に早いものですね。

それでは、来月のスケジュールを一挙に公開させていただきます。

そして、来月からはなんと『アマテル』をIZANAI総おどり連では
練習させていただくことに決まりました。


10月1日(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習(アマテル)
会場/新宿コズミックスポーツセンター(地下1階:多目的広場)
最寄り駅/JR、地下鉄東西線、西武新宿線:高田馬場駅(徒歩17分)

10月11日(木)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習
会場/1日と同所
最寄り駅/上記

10月19日(金)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習
会場/1、11日と同所
最寄り駅/上記

10月22日(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習
会場/新宿コズミックスポーツセンター(2階:多目的室)
最寄り駅/上記

10月27日(土)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習
会場/22日と同所
最寄り駅/上記

10月29日(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連☆練習
会場/落合社会教育会館(レクレーションホール)
最寄り駅/都営地下鉄大江戸線:落合南長崎駅(徒歩10分)
     西武新宿線:中井駅(徒歩15分)


これからも、更に更に皆で一つに共に成長していきましょう。
そして、東京でも祭を興していきましょう。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。








タグ :
コメント
10月からアマテルを教えていただける事、本当に嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!
【2007/09/20 22:43】 | わぐりあきこ #- | [edit]
10月からは、『アマテル』をお伝えさせていただきます。
私も、IZANAI総おどり連の皆と共にアマテルを踊らせていただけることを心から嬉しく思っています。
来月が、また待ち遠しいですね☆☆☆
そして、神波も更に更に成長していきましょうね!!!
【2007/09/21 01:02】 | 知秋@SUGA IZANAI #- | [edit]
ひとつひとつ、大切に、丁寧に。
皆とつくりあげていきたいと思っています。
つなぎあって、結んでいきましょうね。

今日はあきこちゃんに逢えなくて寂しかったよ~~笑。
【2007/09/21 02:15】 | ひすい@SUGA IZANAI #- | [edit]
昨日のレッスンお疲れ様でした!!

私も早くひすい先生、知秋先生にお会いしたいです~☆☆☆

私は新潟総おどり祭で須賀連の皆様と一緒にアマテルを踊らせていただいた時、最初はとても不安で踊る前から泣きそうでした。いや…泣いてました(笑)…でも踊るうちにアマテルが自分の体に染み込んできて、最後は本当に楽しくて、嬉しくて、幸せでした☆☆☆
アマテルが私の心を強くしてくれたのだと思います。

なので…早くみんなとアマテルを踊りたいです!!もっともっと成長したいです!!

頑張ります☆☆☆
【2007/09/21 11:29】 | わぐりあきこ #- | [edit]
10月からアマテルの練習を行っていただけるので大変心が躍ってますv

新潟総踊りで感じた喜びと感謝の気持ちを持って、練習を頑張りますi-237

よろしくお願いしますi-194
【2007/09/21 21:00】 | とーせ #- | [edit]
アマテルは本当に奇跡の踊りです。深い願いと祈りが込められています。皆さんの気持ちもそのエネルギーの中に注いで下さい。東京で大きな光の柱を立てましょう。ありがとうございます。
【2007/09/22 15:19】 | ゆういちろう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/125-7556954b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
