
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第2回まほろば総踊りレクチャー開催

 2007-09-23
皆さん、今日は『IZANAI総おどり連』の仲間達が
『ODAWARAえっさホイおどり2007』で演舞させていただいております。
更なる成長を皆さんと共に、これからもよろしくお願い致します。

さて、今月の29日(土)に『第2回まほろば総踊りレクチャー』を開催致します。

このまほろば総踊りは、11月10日(土)に行われる『麻布ふれあい祭』で
『IZANAIパレード』として麻布商店街より六本木商店街を
パレード致します。(詳細は、またお知らせ致します)


9月29日(土)
時間/18:30~20:30
会場/麻布区民センター(区民ホール)
最寄り駅/地下鉄日比谷線、大江戸線:六本木駅(3番出口より徒歩7分)
     地下鉄南北線、大江戸線:麻布十番駅(7番出口より徒歩10分)
料金/お1人様¥500
   ※家族割引:3名様¥1,200-、4名様¥1,500-


それから、第3回は10月26日(金)、最終回は11月9日(金)に
開催致します。
第3回は同じ内容ですが、最終回のみ無料レクチャーとなります。


皆さん、ご家族やお友達とぜひぜひご参加下さいね。
共に踊りましょう。

エントリーのご協力をよろしくお願い致します。

タグ :
コメント
えっさほい ご成功おめでとうございます
最近は一緒に踊る事が出来ず
何だか寂しい日々です
近年その日は沼津に出ていましたが
今年は予定が入ってないので
また神田の時みたいに
お邪魔させて頂ければと思います
プリンはあいにく他の所での
演舞があるので 私のみの
参加となりますです
子供を預けられるかまだ不明ですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
またその辺りは連絡させて頂きます

ではまた~
【2007/09/24 02:46】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
お久しぶりです^ー^ひすいです☆
来週の小田原神波ワークにも、また行きますよ~~!!みんなと一緒にがんばった、あの小田原。昨日は長田一家の顔や、ムスヒワークで出会ったみんなの顔も浮かんできて、感謝感謝の一日でした。

待ってますよ!これからまた、ぜひ一緒にがんばらせてください。力をかしてください☆

まってまーす!
【2007/09/24 12:24】 | ひすい@SUGA IZANAI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/127-a4a2d524
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
