
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

例えばご一緒にマウイ島

 2006-12-06
マウイの空

マウイの夕日です。

「IZANAIと行くマウイ島ヒーリング」
情報!

今回、ナビゲート役の3人のほかに、IZANAIからもダンサーが数人参加します。
いくつかお問い合わせいただいていますが
現地集合/現地解散という設定がちょっと得意でない方。
そう、一緒に行くこともできます(関西空港からですが)。
1月8日に日本を出発予定です。


確かに。。。
ホノルル空港で国際線を降り立って、マウイ行きの国内線に乗り換えるのって
ちょっと頭を使うんです。
だって、ほとんどの日本からの観光客はホノルル止まりですから
その濁流のような流れ(?)に乗ってしまうと、いつのまにやら、あれ?
ワイキキ行きの団体観光バスの人の列に並んでました、なんてことがありそう。

でも、ホノルル空港の職員さんも慣れたもの、結構日本語を話してくれます。
わからなければ即、聞きましょう。アロハの島ハワイ、笑顔で道を教えてくれます。

それでも自信がないというあなたは、IZANAIダンサーとご一緒しましょう。
行き道なんて、マウイ島で待っている感動の体験を思えば、なんとでもなりますよ。

写真は、パワースポットのひとつ、イアオ渓谷での裕一郎先生。
心も体も、解放されてます。
イアオ渓谷U

深い緑と大自然の力を貯える断崖。そしての渓流を行く水の音。

ここは昔から神聖な場所とされてきました。高貴な身分の人が亡くなると、その遺体をこの渓谷にある「イアオ・ニードル」と呼ばれる高い山に隠したと伝えられています。天国からのお迎えに近い場所。また、かのカメハメハ大王と、マウイ軍とが戦った古戦場でもあるイアオ渓谷は、マウイの人々にとっても特別な場所であり、ハレヤカラの「太陽の住む家」に対して「月の住む家」と表現されることもあるようです。
タグ :
コメント
色付きの文字
和歌山講演、本当にありがとうございました!!
皆さまのおかげで、開演と同時に滑り込んだ☆コズミック・レイン☆でした。(知人に、あってほしい。つながってほしい。と 言われ、内容もほとんど何も知らないままに会場へ滑り込みました。もちろん、ミュージカルだなんて!まったく知らなかった。)しかし!!
舞台途中から、舞台のエネルギーに ドンドン引き込まれていく私。このエネルギー セリフ 動き 映像(映像は特に、いつも感じている世界)。特に印象的で教えられたことは、「生命のエネルギー」

舞台が終わり、会場の人がいなくなるまで、友人と私は、動けづにいました。ただ、ただ、この舞台を創ってくださったことに『ありがとう!』『ありがとう』『ありがとう・・・・』
私に出来ることは、なんだろう・・・。世界中のみんなに[コヅミック・レイン]を観てもらおう! 
日本中の小中高校生・先生方へ みんな~に感じて欲しい!!と動き出したようです。

「すごい。すごい。誰が創ったの! これだね!!そして やっぱり 行動だ! やり続けること」とかなんとか友人と言葉にならない会話をしながら、舞台後、クッキー、CO、合唱用楽譜を購入。

娘が所属する和歌山児童合唱団、日本が、世界に誇る合唱団。世界でもトップの合唱団。
来年は、和児童♪とジョイント?!もありかも、彼らが、世界中で歌う姿を感じながら。
譜面を開ける前に 世界中の子ども達が歌っている姿しっかりと想像しました!ニンマリ(嬉しいな~)

今は、ライトワーカーとして一人でも多くの人に魂のねがいを思い出してもらおうと 活動している私も、数年前まで、生まれた来た意味を求めつづける日々でした。私にとって、先日の舞台「コズミックレイン」は 宇宙からの与り物。
今、導きにゆだね、お預かりしている 光の炭さんと同じ。
あなたに、勧めたくて!!と 別々の友人達それぞれの導きに 内なる声に 舞台に感謝 感謝 (なんて幸せな私なんだろう)

今日は、内なる声に従い、歩んできたこれまでの日々を感じながら、「思い出しましょう」のCDを一日中流しています。合唱用譜面をみながら、一人で何度も歌いました(^^)
魂がよろこんでいますよ。。。ぽろ ぽろ。。。涙しながら 癒やされていきました。
よ~~~ぉし!! これまで以上に ワンネス♪アセンションを楽しく伝えていこう!!「コジミック・レイン」をひろめるぞ====
そんなことを感じながら 決心をしていると わざわざ、お電話をいただきました。ありがとうございます。宇宙の誘いに感謝でいっぱいです。izanai izanari どうしこれからも仲良くしてください(^^)

よさこい紀道の吉田大介さん はるさんにも出会うことが出来たことにも感謝です。
紀道さま皆さまに同じ和歌山でご縁を結んでいただいたことに 大いなる根源の意志感じています。

光 愛 喜び 調和 すべては一つ。
みんな、なかよく手とてをとり合って歩んでいる姿、コズミックレインの舞台そのままがこの地上に蘇えることを確信いたしました。

たくさんの勇気をありがとう!

マウイ島へもいきたい!!!
再会を楽しみに♪しています(^^)

愛と喜び感謝をこめて!

 

【2006/12/06 19:18】 | 光の炭 izanari #- | [edit]
追伸
23日のクリスマス会で 「思い出しましょう」をみんなでうことになりました。目覚めをいざなう ハーモニー♪が 響きますように。。。 

ご縁を繋いでいただいた、秋元様に感謝いたします。愛りがとうございます(^^)光の炭 izanari
【2006/12/06 19:38】 | 光の炭 izanari #- | [edit]
光の炭izanariさま
コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

大変嬉しいご感想に、國友須賀はじめIZANAIメンバー一同、歓喜しております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

愛と感謝を込めて。
【2006/12/06 22:46】 | こーじ@SUGA IZANAI #- | [edit]
izanariさんから頂いた木酢液のお風呂に入りました。冷えきっていた体もすっかり温もりどうしてもizanariさんにありがとうが言いたくなりました。

悩んでいた一月のマウイも行きたいと思います。ただ行かなくちゃいけない、そんな気がするのです。

izanariさん、ぜひご一緒できたらと思います。

コズミックレイン。今週日曜は高知でizanaiたいと思います。
ありがとうございます。
愛を込めて

【2006/12/07 01:19】 | 歩@izanai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/13-584d22ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
