
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ10月最後のレッスンです

 2007-10-28
おはようございます!気持ちのいい青空。
昨日は悪天候の中、練習に来て下さった皆さんありがとうございます。
アマテルの練習が終わって外に出たら、見事!雨が止んでいましたね。
台風は絶好の浄化作用だと聞いたことがあります。
きっと、日本全体がきれいになったことでしょう☆うれしいですね!

さて、いよいよ明日が10月最後のダンスワーク&総おどり連練習となります。
10/29(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連・練習(アマテル)
会場/落合社会教育会館(レクレーションホール)
最寄り駅/地下鉄大江戸線:落合南長崎駅(徒歩10分)
     西武新宿線:中井駅(徒歩15分)

「今の自分から成長したい、と願った時に踊れるようになる…それがアマテルです」
アマテルができた当初、練習の最後に須賀先生からいただいた言葉です。
とにかく踊りましょう。心の中のいろんなものがはがれ落ちるぐらい、踊ってみましょう!

祈り、いざなう。
そこに生きることができる喜びを、めいっぱい感じましょう。

神波の復習もやりますよ~~~!!お待ちしております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/140-8a6af7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
