スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京からIZANAIました。

 2007-11-11
この週末、全国各地で踊りをとおしてたくさんの祈りがおろされたことと思います。
東京では、事務所のある港区で「麻布ふれあい祭~ありがとう20周年~」が無事終了!
ご参加くださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
11/10(土)
仙台、新潟をはじめ、各地からIZANAIの心でつながれた仲間が麻布に大集結し、
六本木の目抜き通りをかけぬけた「まほろば」IZANAIパレード。
一人ひとりが心から楽しみ、喜び、踊る姿はほんとうに美しく、東京の中心地を
愛と感謝のエネルギーが包み込んでいきました。
街中に笑顔が広がり、夜から降り続いていた雨もやがて上がり、
区民センターにゴールする頃には光が…

その後、区民センター内地下ホールにて、響’連の「みこともち」、そして
東京、福島の仲間とともに須賀連「アマテル」のIZANAIステージの時間をいただき、
おかげ様で多くの反響をいただきました。

そして今日、11/11(日)。
東京IZANAI総おどり連と須賀連合同で踊らせて頂いた「神波」「アマテル」。
この日のためにご尽力頂いたすべての方に感謝でいっぱいです。

この東京で祭をつくるにあたり
大事な大事な第一歩を踏み出すことができたと感じています。

これからまたひとつずつ
心を込めて、まっすぐにひとつひとつを積み上げていきたいと思います。
このIZANAIにひかれて、集まってきた志を同じくする仲間たちと一緒に。


追伸
今日、舞台に立つ前に、足下からあたたかいものに包まれるのを感じました。
あれはきっと、同じ総おどり連の仲間からのエネルギーであり
全国のIZANAI家族の皆さんからのエネルギーであったんだろう、、、と
思います。

ありがとうございます。
本当に。

私たちの決意が、未来への一歩になります。
これからもよろしくお願いいたします。

gloval peace day 2007
SUGA IZANAI TOKYO
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/146-c1ac6062
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
