スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祈りをつなぐ。

 2007-11-18
幻想的な



今日は山口県の錦町で「よっちょれ!よさこい」が行われています。
須賀連をはじめ、全国の踊りを愛する仲間たちが集まって、今頃愛と感謝の光をおろしているのでしょう。想像しただけで幸せな気持ちになりますね。ありがとう!最後までつつがなく行われますように!

昨日、アースピースフェスティバルというイベントに行ってきました。
~一人ひとりがいきいきと生きることで、この世の中を平和にしていきたい~
そのコンセプトは、まさに自分たちが踊りを通してこの世の中に発信していきたいと願っていることであり、そこに集まったエネルギーはとても心地がよく、心の中があたたかくなりました。

語り、ひかり、パフォーマンス、声明(しょうみょう)。
様々な祈りにふれながら、私はIZANAIのことを想いました。

祈りとは、エネルギーを持続することだ。
池上本門寺の住職がおっしゃっていた言葉です。
また明日のレッスンで、来て下さる方とシェアできたらなと思います。

では明日のレッスンのお知らせです!

11/19(月)
19:00~20:30 IZANAIダンスワーク
20:30~21:45 IZANAI総おどり連 練習(アマテル)

場所:新宿コズミックスポーツセンター(2Fフロア)
最寄り駅:JR、地下鉄東西線、西武新宿線/高田馬場駅(徒歩17分)

ダンスワークはお一人¥2,100
会場費は参加者全員で頭割りさせていただきます。

日常的なことから祈りを持ち
自分に出来ることを重ねつづけていく。
感動を重ねつづけていくことができれば、もっともっと毎日は輝くでしょう。
私たち一人ひとりの祈り、願いは、世界の一部。

PEACE OF THE WORLD

扉はいつも、OPENです!心を開いて、飛び込んでみませんか?
お待ちしております☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/148-3f3efb4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。