スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京の『佐藤光治を偲ぶ会』のお知らせ

 2007-12-29
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今月の17日、
奇しくも東京オフィス開設一周年のこの日。
ハワイマウイ島にてスガジャズダンススタジオスタッフ、私たちの家族である佐藤光治が病気のため亡くなりました。

佐藤光治は、生前を思い出すと「笑顔」や「笑い声」、そして「親父ギャグ」・・・などなど
本当に底抜けに明るく、前向きで、太陽のような存在でした。

彼は今、この肉体という乗り物を離れ、また更なるステップにむけて動き出しています。私たちもまた、悲しみを越え、彼の存在、深い愛を強く感じながら、前を向いて進んでいます。

佐藤光治はたくさんの方に愛されてきました。

彼を偲んで彼の故郷である北海道、そしてIZANAI アカデミーがある香川、
スガジャズダンススタジオ発祥の高知、そしてこの東京。

この4カ所で「佐藤光治を偲ぶ会」を執り行うことになりました。

日時/12月30日(日)17時~
  ※セレモニーは18時半頃からを予定しております。
会場:東京オフィス

もしお時間がよろしければ、ちょっとでもお立ち寄りいただき、
共に語らい、佐藤光治に会いにお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

いつも心に太陽を。

本当に皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
仕事とは言え、途中からの参加で失礼致しました。それなのに快く迎えてくださりありがとうございました。お世話になった光治さんに「ありがとう」を言いに、久しぶりにオフィスに伺うことができて良かったです。

私のような新参者が最後までお邪魔して恐縮でしたが、いろんなお話が聞けて大変嬉しかったです。光治さんの写真もたくさん拝見し、いっぱい愛を感じました。

泣いてばかりで何もお手伝いできませんでしたが、とても温かい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。また近々おじゃまするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
【2007/12/31 01:49】 | あや@R-TASTe #zgs84TMo | [edit]
こちらこそありがとうございました。

いい時間でしたね。

想いを受け継ぎ、つないでいきましょうね。

私達は愛というラインでつながってるんだなぁ~


ありがとう!これからもずーっと!よろしく☆
【2007/12/31 15:31】 | ひすい@SUGA IZANAI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/158-959d9b35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
