スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開設しました

 2006-12-21
ロゴizanai

みなさんの応援をいただき、東京オフィスができました。
ありがとうございます。

これから、にいがた総おどりの実行委員のみなさんとひとつになって
IZANAI総おどり祭の準備に入っていきます。
そして、須賀連も関東でIZANAI踊りをどんどんとみなさんと一緒に踊っていきます。
愛と感謝を常に心に、癒しをお届けできる空間として
今後とも、東京オフィスをよろしくお願いいたします。

 106-0044
 東京都港区東麻布2丁目24-6 木村麻布ビル401
 TEL&FAXは近日開通!
広々オフィスにモノが少なく、スタッフ一同(といっても二人ですが。。。)ちょっとまだ寂しい!
遊びに来てくださる方、ふらっと何気なくお茶を飲みに来てくれる方、絶賛歓迎中です。

来年、再来年のIZANAI総踊り祭に向け、みなさんと熱く語り合うために作った空間。
昨日は早速、キラキラした素晴らしい友人が訪ねてきてくださいました!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日私事で東京に行った時も
この東京のどこに事務所が
あるのだろうとキョロキョロしてましたv-405

今度の東京行きの際には
子供と一緒にお土産持って寄せて
頂きたいです。でっかい祭り作って
下さい。応援してま~~~す。
【2006/12/21 23:59】 | カメラ班@紀燃人組 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/16-07db3be4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
