
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年初回、松葉るみこ先生による癒しのカイロプラクティック開催!

 2008-01-15
目の前の人を元気にしたい!
    笑顔になってくれるのがうれしい!!


松葉るみこ先生は、その一心でお役目にあたっている「癒し手」の持ち主です。
手技による療法を通して、あたたかい愛と癒しのパワーを受け取ってみませんか?

このような方に特にお薦めします!
・ なかなか疲れが抜けない
・ 慢性的な痛みがある
・ 激しいスポーツや肉体労働に従事している
・ いろいろとガマンしたり、気を使いすぎて疲れている

気がつかないうちに溜め込んでしまっているストレスを解放して、
すべての方にもっともっと毎日を楽しんで頂きたいと思います。
がんばっているあなた自身にご褒美を!

<日程/治療可能時間帯・人数>
1/27日(日)9:00~11:30(2名)
1/29日(火)9:00~12:00(2名)、18:00~22:30(3名)
1/30日(水)9:00~15:00(4名)
※今回は限定11名とさせていただきます。

<料金>
一般…初回/¥15.000-   2回目以降/¥13,000-
<会場>
~Love Star MAUI Tokyo Office~
〒106-0044 東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル4F
最寄り駅/麻布十番駅(大江戸線6番出口、南北線3番出口)から徒歩5分


~松葉るみこプロフィール~
1954年 /北海道出身
1997年5月/(社)北海道治療師会 認定証取得
        「リラクゼーション・松葉」 開院
2002年/治療院名を「しんとつかわカイロプラクティックセンター」に改名
2006年3月/RMIT大学日本校人間科学部カイロプラクティック学科
        CSC過程卒業、学位取得
        カイロプラクティック理学士(B.C.Sc)取得
2006年9月/(財)全国寮術研究財団 電気療法講師委嘱

~カイロプラクティックとは?~松葉先生の治療について~

手でその方に直接触れて、痛みのポイントや形態の不整列を解消していき、
除々に痛みのない体と安心を手に入れて頂く。
お互いの間に生まれるぬくもりを通して、
おだやかに心と体のバランスを整えていきます。
もともと松葉先生自身も、交通事故に遭われてから
徐々に体の調子が悪くなっていったことをきっかけに
この治療方法とめぐり逢ったそうです。
回を重ねるたびに心と体が安定していき、徐々に解放に向かうのが
とても楽しみになったとのこと。

「骨格の調和がとれ始めると、内臓が正常になり、
血液の循環がよくなっていきます。痛みが取り除かれることにより、
感情も楽になり安寧な日々が訪れるでしょう。良いことづくめです!」

そこには、自分自身が体感したからこそ伝えられる真実があります。
「いつも何となく調子が悪いな~」という状態の方は特に、
体からのサインに耳を傾けるべき絶好のチャンスなのかもしれませんね。

この世から様々な痛みや苦しみがなくなりますように。
その純粋な想いで、松葉先生はこの仕事に取り組んでいらっしゃいます。
きっと他では体験できないすばらしい施療を受けることができると思います!
皆様、ぜひ一度体感して下さい!!お待ちしております!!

<お問い合せ先>
~Love Star MAUI Tokyo Office~
TEL/03-5284-8440   MAIL/tokyo@suga-izanai.org








タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/163-204c8a02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
