スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

個性派集団

 2006-12-25
ほうようれん2

よさこい楽曲の怒濤のメドレーの合間に、おもむろにクリスマスソング。

やたら機敏な動きで踊るサンタクロースが登場。
こんなところにパパイヤ鈴木が?!

一瞬そんなことを思いつつ、彼は何者か聞いてみると
「鳳遙恋のマスコットです」

法政大学のよさこいチーム、鳳遙恋の年末納会に、お邪魔しました。

新宿から電車で40分、バスで15分の自然豊かなキャンパスに
愛すべき個性をもった素晴らしき踊り子集団がいました。

キラキラした目で場をまとめる一回生ダンサー「ティラ」
通常は「ムーミン」というおっとりネームなのに、踊り始めたら瞬時に覚醒する、ふたつの名前を与えられた情熱の男「パッション」
ガタイの良さを活かし、これぞ男!の踊りを表現する寡黙で思考の深い「チャーリー」
赤坂を我が庭のように闊歩する礼儀正しきジェントルメン「森ちゃん」
そんな男性たちを尻目に見事に現場の空気を一瞬で方向付けることのできる、華やかさと豪快さを兼ね備えた女傑「タッチ」
そんな個性派をまとめる人徳の代表「しぇば」
そしてこの素晴らしきメンバーたちと出会わせてくれた天使「せんちゃん」

鳳遥連1

他にも挙げきれないほどの(みんなの名前を出せなくてごめんね~)
素晴らしい個性を持った面々が、この鳳遙恋というチームの枠を形作っていました。
踊りを観れば一目でわかるんです。
決して振付けがそろっているわけではないのに、その暖かな一体感。お互いへの思いやりと信頼関係。


約3時間、二十数曲の踊りが終わり、みなさんに東京でのお祭りのことをお話しする時間をいただきました。
このメンバーの個性が素直に発揮できる祭りができたら、きっと、かなりおもしろいだろうな~

IZANAI総おどり、第一歩は、すてきな人々に出会うところから、もう始まっています。
鳳遙恋のみなさん、ありがとうございました。
鳳遥連3

スポンサーサイト
タグ :
コメント
東京も動き始めましたね。すごい最高の仲間が集まって、すばらしい事が興ってくる予感がします。どんどん繋がってきますね。
東京オフィスをこれからもどうぞよろしくおねがいします。    SUGA

【2006/12/25 08:07】 | 國友須賀 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/17-241dadfd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。