スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆門出☆

 2008-01-28
 みなさん、こんにちはReinaです

 昨日は『新宿人オンステージ』というイベントに、東京IZANAI総おどり連として参加させていただきました!!

一緒にご参加いただいたメンバーの皆さま、会場に足を運んで見に来てくださった皆さま、そして応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

演目は『神波』『まほろば総おどり』『アマテル』の3曲を踊らせていただきました

『神波』『アマテル』ともに、昨日が演舞デビューのメンバーが数名いらっしゃり、

皆さまと一緒にその瞬間、その感動をともに共有できたことが、

とても有り難かったです

会場にはずっとずっとずぅーっと『太陽』が…

そうです、我らがこーじさんも一緒に見守ってくれていたんです

青い空に眩しい光がいつまでもその会場中を照らし続けてくれていました

そしてまたまたギフトが…

スペシャルゲスト『真太郎』の登場

もう嬉しくって嬉しくって

総おどり連初対面のメンバーともすぐに打ち解けて、

そのままその後のミーティングにも参加してくれました

 
1日が深く暖かく染み渡りました

ある意味、この日は東京IZANAI総おどり連の『門出』でもあります。

これからも末永くIZANAIを宜しくお願いいたします




スポンサーサイト
タグ :
コメント
おめでとう!
船出しましたね。
みんなひとつです。
ありがとう!
【2008/01/30 18:50】 | SUGA #- | [edit]
先生、ありがとうございます!

このイベントや毎週の会議を通し、メンバーには強い自信、そして自覚が芽生えています。これからもメンバー一同日々感動し、学び、前進していきます。

みんな、1つ。これからもよろしくお願いします!
【2008/02/03 11:42】 | ため #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/170-cd8fe220
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
