スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭づくり!

 2008-01-29
東京勤務、5カ月突破のひすいです。皆さんいつもありがとうございます

さてさて。2008年になってから、IZANAI総踊り祭実行委員会ミ-ティングが始まりました!
毎週メンバーが集まって「祭づくり」へ向けて、ほんとうに少しずつですが、歩き始めています。


今日はその会議の模様を少しだけご紹介しちゃいます。
それでは、はじまり、はじまり~~~~テケテンっっ
主に会議は毎週土曜、東京オフィスにて行われています。

毎回15名ぐらいが参加。肩寄せ合って、熱く語り合います。
踊るときと一緒で、毎瞬間感動がテーマ。。。というか、自然とそうなっています。

これは自分たちでもびっくり!

毎回、すてきなゲストがやってきてくれて
第1回目は、新潟総踊り祭実行委員会副委員長、ごぞんじ能登さん
第2回目は、新しく玲奈先生が加わりました!
第3回目は、たまたま東京に来ていた「筑前かすや一番隊」あねご。
第4回目は、須賀連のインストラクターでもありました、真太郎。

次回は。。。。??あなたの番かも知れませんね^ー^

さて、ミーティングは何をしているか?というと
こんな感じなんです。

企画中



これは、各グループに分かれて、アイデアフラッシュをした時の様子。
それを全体でまとめてみて、みんなでそれについて話し合いました。

会議、といっても、笑い有り、涙有り、わきあいあい。
喜びの中で、ひとつひとつを積み重ねております。

この時は、数々のアイデアの中から、実現可能!?な企画が二つ誕生しました。

すだちゃん



皆さんにお披露目できる日まで、どんどんとつめていきますので、お楽しみに!


「自分たちが、つくるんだ」という意識を持ち始めると、踊りもがらっと変わりますね。
各地でいつもお祭りをつくって、迎え入れて下さっている皆さん。
ほんとうにいつもありがとうございます。
東京もがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします!


祭づくりのスタッフ会議は、基本的にどなたでも遊びに来れますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/171-41bab8d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。