スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆節分☆

 2008-02-04

 みなさまこんにちは!

 昨日は東京では珍しいほどの雪が降りました。

屋根や歩道は真っ白で、東京でもこんなに雪が積もることってあるんだぁと

少し驚きでした。

六本木まで出ると、隅っこに小さな雪だるまが作ってあったりして、

子ども達が楽しそうに作ったのかなぁと、嬉しくなりました

そして昨日は『節分の日』でもありました。

みなさまのお家でも豆まきやりましたか??

地味~にですが、私もやらせていただきました


さぁ!今日は快晴ですねー!

そしてレッスン会場はコズミックスポーツセンター2Fです。

時間は19:00~21:45まで。

ひすい先生によるダンスワークです!

今日は新しいメンバーもいらっしゃるみたいです!?

仲間が増えるって嬉しいですね。

皆さまのお越しをお待ちしてまーす

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/175-d7bcdc83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
