
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は~バレンタイン☆★☆

 2008-02-14

 みなさんこんにちは~!!Reinaです☆

 今日は…、そう!バレンタインデー

やっぱり男子はドキドキの1日のなのでしょうか??

あ、でも今日告白しちゃおう!としてる女の子もドキドキですよね~

あ、ゴメンナサイ!一人舞い上がってました

はいはい、こんな素敵な日に『バレンタイン特別レッスン』やっちゃいま~す!!!

今日参加の男子は超ラッキー

なんとレッスン料¥1,000-なり

しか~も!めちゃくちゃカッコ良く踊っちゃおうではありませんか!!

女の子のいとめちゃうかもです

そして…女の子は…惚れるかもーーーー!!!

という訳で、ご期待ください

場所はコズミックスポーツセンター2F/時間は19:00~21:45までです!

STAFF総出でお待ちしてまーす
タグ :
コメント
れいな先生、ひすい先生お元気ですか?毎日寒いですが、風邪ひかないように
またお会いできる日を楽しみにしています
【2008/02/14 20:55】 | 夏ママ #- | [edit]
キャ~!夏ママさ~ん!!
コメントありがとうございます☆
毎日本当に寒いですね。最近は良いお天気が続いていますが、体調管理、気をつけまーす(>_<)
いつも本当にありがとうございます☆
優しいお心遣いに感謝☆
私たちもママたちにお逢いできるの楽しみにしています♪
【2008/02/15 06:43】 | REINA #- | [edit]
夏ママ~~!
東京のブログも見て下さっているんですね。感激です;_;うれしかったです~~

東京は今、れいな、ちあきの3人でわいわいがんばってます!香川、北海道、高知ともども、これからもよろしくお願いいたします。

ママにあいたいな~~~♪
【2008/02/16 15:44】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
毎日blogチェックしていま~す
なんたって娘を須賀連に送り込む位の須賀ファンですので(笑)

実家は埼玉ですが中々帰れず…でもそちらに行った時は顔を出しますね

大阪より愛を込めて
【2008/02/22 19:04】 | 夏ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/179-db171bbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
