
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わきあがる気持ち

 2008-02-25
みなさんこんにちは!ひすいです。
いい天気ですね~、東京はちょっとさむいけどね。。。

さてさて、昨日は有志で「コモンビート」さんのミュージカルを見に行ってきました!
自分たちの熱い気持ちで社会を変えていこう!という想いで活動されている方々が集まる団体さんです。メンバーの方が神波の振り落としに来て下さったり、レッスンに来て頂いたりするご縁もあり、今回はなんとご招待いただいたのです。感謝です~~

「自分の力を、なにかのために!」
という想いがずんずん伝わって来て、、、自分の中にもどんどん湧き上がって来て、
本当に感動しました!
コモンビートの皆さん、ありがとうございます。お疲れさまでした!

帰る頃には、自分たちも早く踊りたくてうずうずして大変でした

そして、ナイスタイミングとばかりに、今日はレッスンの日です!
「踊りたい!!」この気持ちを原点に、やっていきましょう

今日は新宿コズミックスポーツセンター2Fにて、19時~ダンスワーク+ムスヒの踊り込みを行います。3月は都内のイベントにて、ムスヒをお披露目していく予定のIZANAI総踊り連。し~~か~~し~~な~~が~~ら、初めての方も大歓迎です。ぜひ、お気軽にお越し下さいね

おどりたい!
早くレッスンに行きたい~~~!!
楽しみです。

今日もよろしくお願いいたします
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/186-07f6efd3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
