
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日と明後日は、大光ワークショップ!

 2008-02-28
みなさんこんばんはひすいです。
今日は靖国神社へ行って来ました。
実は、3/29(土)に、また今年も千代田区のさくらまつりで
須賀連として演舞させていただけることになりました
なので、今日はちょっと気分転換+ありがとうのご挨拶に。

地下鉄の駅から地上に出ると見えてくるあの大きな鳥居。
そして思い切りひらけている空。あの風景が結構好きです


「お祭り!」と思っておみくじをひいてみたら
なんと
1/6に「お祭り!」と思って引いたときと、同じ番号!同じ内容が!!

「これからの子どもたちの未来のために
今をつないでいくことが、あなたの生きる役目なのだ」




うおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー
やるっきゃねーーーーーーーーーーーーーーーーー

燃えてます(笑)。

ということで、明日、明後日は新しい楽曲の振り落としワークショップです!
「天地の大光」をおぼえてみませんか?
これは山口県錦町の「錦よさこい連螢」さんの楽曲でもあり、同じ曲で
北海道の「すながわ夷」さん、新潟県の「響’連」がそれぞれ違う振付けを踊っています。
それが一つになった時に生み出される調和は「三つ巴」と呼ばれ、
彼らが揃う祭では、必ずと言っていいほどに踊られ、大きな反響を呼んでいる作品です。

東京でも、IZANAI総踊り連を中心に、今後全国の祭で「IZANAI人」としてその演舞に参加できたら、、、いいですね!それを目指して、心と体の両方を、磨き上げていきたいと思います!!



<IZANAI楽曲振り落とし>
 「天地の大光」

2/29(金) 19:00~21:45
会場/新宿コズミックスポーツセンター (B1F/多目的広場)
最寄り駅/JR,地下鉄東西線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分

3/1(土) 18:00~21:45←変更しました!!
会場/戸山社会教育会館(2Fワークルーム)←変更しました!!
最寄り駅/地下鉄大江戸線「若松河田駅」より徒歩13分、JR新大久保駅より徒歩18分

料金/1日参加の方 ¥2,000  両日参加の方 ¥3,500
+会場費(参加者の皆さんで頭割り)


若干変更が出ておりますが、お間違えのないようにお越し下さい!
愛と調和の踊りを、一緒にいまこそ!この東京で~~~!!

お待ちしております。ありがとうございます!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/188-6df72cef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
