スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

上野~上野~♪

 2008-03-06
 みなさんこんにちは!Reinaです!

 今日もお天気イイですね。でも意外と寒い!(>_<)
 季節の変わり目ですので、油断は禁物ですね。
 
 さてさて、実は昨日…上野へ行って参りました~!!!
 上野と言えば…そうそう上野動物園!!
 お弁当もってプレ遠足!?行ってきちゃいました!
 動物達はけっこうエンターティナーでした☆
 明らかにお客さんを意識してる気がするんです(☆o☆)
 ガラス越しに見てると近づいてきてじーっと見たり、
 カメラを向けるとポージング!?したり…
 中にはお疲れの動物さんもおりましたが…かなり楽しんじゃいました♪♪

 しかーし、時間的にキリンさんやカバさんたちに逢えなかったんです…
 ひすい先生は必ずリベンジかけたいと申されております!
 次回はぜひみんなで上野へGO!!してみてくださいね♪

  そして今日は週末イベントの合わせ練習会ですね!!
 みなさん『ムスヒ』はばっちりですか??
 合同で練習できる日は今日しかありませんので、ぜひお越しくださいね。
 イベントに参加されない方も、『ムスヒやりた~い!!』と言う方はお越しください♪
 今日はみなさん赤扇子お忘れなく~!

 本日の練習会場は、コズミックスポーツセンター B1F 多目的室にて、
 時間は19:00~21:45まで。
 1コイン練習ですので、500円(会場費は参加者で頭割りさせていただきます)です。

 みなさまお待ちしておりまーす♪♪



スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは

上野公園には国立博物館や美術館 少し離れると湯島天神 JR上野から御徒町までは美味しい甘味のお店等など浅草も近いし楽しいですよ
よ~く見ると噺家さんなどにも会えます(笑)
地下鉄日比谷線で東武動物公園まで行くとカンガルーなどにも触れますよ
【2008/03/06 15:19】 | 夏ママ #- | [edit]
夏ママ~!コメントありがとうございます!!
すごい!!夏ママは『上野マスター』ですね(☆o☆)そぅそぅ浅草も近いですよねっ♪
先日の上野動物園の後は、アメ横に寄りました♪魚、靴、靴、魚、靴…と言った感じで、なんだか不思議な光景だったけど、上野は結構人が活気づいてるなぁ~、と感じました☆

また何か、東京情報などあればぜひ教えてください☆
【2008/03/08 12:27】 | ☆REINA☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/192-b7acf375
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
