スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ムスヒの誕生!!

 2008-03-09
 こんにちは!Reinaです!

 ついについに、昨日東京で『ムスヒ』が産まれました!!
東京でムスヒ…当たり前の様で当たり前ではなかったことです。
本当に貴重な時間でした。
舞台に上がった瞬間、自分が完全に初心に戻されたのを感じました。
心臓の音がはっきりと聞こえました。
それは私ひとりの音ではなくて、みんなの音でした。

またまたスタートです!!

IZANAIはチェレンジの連続です。
いかにそれを楽しむことができるか、
それは踊ればきっとわかります。

この場をお借りして、
魂poundの皆さん、素晴らしい空間を与えていただいて本当にありがとうございます!!
『アートが世界を変える!!』
熱い魂の源はきっとみなさんと同じところから来ているのでしょう。
どうぞこれからも宜しくも願いいたします!!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/195-381d6621
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
