
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はレッスン♪

 2008-03-10
 こんにちは!Reinaです!

今日の東京は雨ですね。恵みの雨に感謝。

さてさて、今日は1週間ぶりのLESSON DAYです♪

お待ちかねのSIN先生のHIPHOP☆
先週もとっても楽しいレッスンを繰り広げていただきましたね♪
今日もみんなで弾けちゃいましょ♪♪

 場所☆戸山社会教育会館 2Fワークルーム
 時間☆19:00~21:45    

最近ははIZANAI踊りの自練習が代々木公園などでたくさん開催されております。

そうです!3月はIZANAIが出没するイベントが盛り沢山なんですよ!!
何気なく街を歩いていて、突然IZANAIのメロディーが…♪☆♪
なぁ~んてコトが増えるかもです☆(>_<)☆
みなさんも見かけたら是非声かけてみてくださいね!!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/196-f793ae3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
