
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

香川より

 2008-03-13
 こんにちは!Reinaです!
昨日のお昼に香川へ着きました!

短い東京滞在ではありましたが、本当にお世話になりました。
地方から見た東京は『何かが違う』と感じていましたが、
実際に過ごしてみると、何も違うことはないですね。
東京は狭い空間にたくさんの人がいるから、
その分その空間の想いはいろいろと混雑しているんですね。
ですが、どこにいても、何をしていてもその存在自体は何も変わらないんです。
ただ一生懸命に、ただ没頭する。
意識を向けることに意味があるのだと想います。

IZANAI総おどりはこれからです!!
東京メンバーの勇気にはいつでも感動されっぱなしです!
これからも一緒に先々にあるチャレンジに感謝して、
祈りを込めて生きましょう!!
 どこにいてもひとつだぁ~~~!!!

愛する家族に
     心からありがとうございます!!!
    これからも宜しくお願いします!!!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/197-3f8c1b75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
