
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日はムスヒ自主練☆

 2008-03-14
おはようございます!ひすいです

東京事務所、本日は國友夫妻が滞在してますよ~
日本全国IZANAIツアーで飛び回り、少しの休息をとって、このあとハワイへ飛びます。
そうです、いよいよホノルルフェスティバル組が本日出発ーーーー
海を渡り、文化や人種の壁をこえたところで、まさにIZANAIっちゃうわけです。
私も去年参加して、アマテルを踊らせて頂いてきましたが、あの体験は格別です。。
思えば22才の時、大学の卒業旅行で初めて参加したホノルルフェスティバルで
私の人生は変わったのかもしれない~~

尊敬する人にも「海外には行けるだけ行っておいた方がいいよ」と言われ、
ん~~そうだな、その土地に行ってこそ学ぶことのできるものって、
たっくさんあるもんなーって思いました。
皆さん、ぜひ来年は一緒にハワイにいきましょーーー!!

さて、今日はムスヒ自主練習です!
19:00~21:45 戸山社会教育会館 学習室C
週末のふれあいまつりに参加する予定の方は、必須ですよ~

月末のイベント、そして来月へ向けてムスヒをもっと踊りこみたいなー、という方、
一度見学してみたいなーという方も、お気軽にお越し下さいね。

どこにいても心はひとつ、ですね。踊りつづけましょう☆
今日も感謝です!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/198-abb72930
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
