
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

K Alan Roth エナジーワーク in 東京

 2006-11-09
写真K

超緊急告知!

世界中の人々を虜にするエナジーワーカー、K アラン ロスさんが、急遽、東京に寄港しセッションを開催していただけるいただけることになりました!

SUGA IZANAI Tokyoが、IZANAI踊りよりも先に東京にお届けする
5日間の奇跡。

 2006年11月11日(土)~15日(水) ※時間帯はご相談ください。
  個人セッション(60分)/38,000円(通訳料込み)
  場所:メインステージ上野 <山手線上野駅 徒歩3分>
     台東区東上野4丁目26-4
  お問い合わせ先:SUGA IZANAI Tokyo 準備室
          0877-86-6791 担当:秋元,井上 
          suga@suga-izanai.org
  詳しくはフライヤーをご覧ください。


 今年のグループワークを受けた方からの体験談も寄せられています↓
2006年10月の体験談(グループワーク)


Kさんの温かい雰囲気に包まれて リラックスして入ることができました。一人一人がKさんが見える位置に座るよう指示がありました。私は最後に入ったのですが、あそこに座りたいな・・・ってちょっと思ったところが 少し狭かったので他の場所をみつけようとしたらKさんが私が座りたかった場所の左の方に少しずれてくださるよう言ってくださって!

まずびっくりしました。えっもしかして わかるの?って感じでした。

Kさんが直感=スピリチュアルガイドからのメッセージであるということと、直感をいかに磨くことが大切かという説明がすごくわかりやすかったです。YESかNOか AかBか・・。普段の生活でできるいろんな判断を通して直感を磨いていく。本で読んだことはありましたが、あらためてその大切さを知ることができました。

音楽があったので 瞑想中とても気持ちよかったです。体というより、首が上にひっぱられたりぐるんとまわったり。尺八の演奏がはじまった最初の瞑想のとき 体中がぐおんと揺さぶられるようになり 涙がこみ上げてきました。

そのときに自分のガイドに質問をしながらの瞑想だったと思いますが(自分に必要なものは何か?というようなことだったと思います。)それが声なのかどうかはわかりませんが、私には 愛を学びなさい。ということが繰り返され感じました。それから、もっと安らぎなさい。肩をかりなさい。と。もっと寄りかかりたいけど 甘えれない 甘えたい・・・みたいな そんな 感じのやりとりみたいなのがあって 涙があふれたのかな・・・。

土曜日はすごく瞑想中、集中できてましたが、日曜(昨日)は疲れていたのか 座っているだけできつくて、横になりたい感じが強くあまり集中できませんでした。長いなこの瞑想!トイレが近くて、行きたいな(笑)みたいに思ってたりしてました。

人によっては映像が浮かんだり、逆に全然見れなかったとか、または風を感じさびしい懐かしい思いをしたという声、宇宙に行ったような気がしたというような方もありました。
個人セッションを受けた方がグループワークまで見えてることを思うと、いかに よいセッションだったのかが解る気がします。私は明日受ける予定です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/2-d73969bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
