スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わくをこえ、ひとつに。

 2008-03-21
ひすいです!こんにちは~
昨日はすごい天気でしたね~雨!風!傘も逆向き!

本格的に暖かくなる前のお浄めかな?
植物もたくさん水分を吸収して、今日明日とまたふくらんでいくんだろうなぁ。
命ってうまくできていますね。感動です

さてさて、私は昨日、IZANAI総踊り連とともに千葉県市川市行徳まで行ってまいりました。南行徳よさこいSKYさん主催の「ウェルCOMEよっしゃ!来い」に参加させていただき、ムスヒとアマテルを踊らせていただきました

なんと、、、演舞の様子を撮影して下さった方がいらっしゃいまして!
前の記事のコメント欄でURLをお知らせくださっています。
よさこい速報板
踊っていると、なかなか写真や映像は撮れないもので、、、、とても有り難いです。

このイベントには、いろんなジャンルのチームさんが集まっていました。
大人から子どもまで年齢層も幅広く、一日を通してかなり楽しめました。
枠を超えて「ウェルカム!」なイベントを、南行徳のみなさんが笑顔でつくって、最後までしっかり支えて下さっていることに何よりも感動しました。誘ってくださった加奈ちゃんありがとう☆

私たちもまた、たくさん勉強させていただきました。
日々少しずつ進めている祭りづくりに、生かしていけるようにがんばります!
なにかお力になれることがあったら、また駆けつけたいなぁと思いました。

つながり。だいじだいじ。

これからもよろしくお願いします!

今日は自主練習です。来週は靖国神社での演舞、新潟での合同演舞が控えています。
ひとつになりたい。
調和のエネルギーを届けたい。
そのために、私たちができることは、、、
魂を込めて、一生懸命踊ること、ですものね。さあ、いきましょう!

3/21(金)自主練習 19:00~21:45
戸山社会教育会館(学習室C)
お待ちしております!

ハワイ組、おかえり~~~~~~!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ようちゃんがっ!!

・・・いい顔してるv-10

みんな、ステキですv-238
【2008/03/21 18:23】 | あや #zgs84TMo | [edit]
写真をアップしてくれた、千葉・仮面ライダーさんありがとうございました!
みんないい顔してますね☆
千葉はよさこいチームだけじゃなく、子どもたちのヒップホップチームもすごく上手で
「あの子らがレインボーチルドレン踊ったら…」なんて妄想も楽しんでました☆

そして、来週の靖国神社、きっと桜満開の中で踊れるのでは、ないでしょうか!?
みなさん、お越しくださいませ~~~!!
【2008/03/22 10:33】 | sudacchi #e6mArcUg | [edit]
この勢いを29日の靖国桜祭り、30日の新潟総踊りに繋げていきたいね!!

レガスもあるし、新潟も相当気合い入ってるから、1週間うちらも気合い入れ直し、みんな1つになっていきましょう!

東京のみんな、愛してます!いつもありがとう
【2008/03/24 02:16】 | ため #- | [edit]
あやちゃんへ

あやちゃんのエネルギーもすごいぞ!
この写真は、お願いして分けていただきましょう。すごいね。すごい!

sudacchi

新潟出張?お疲れさまでした。
こちらも一生懸命がんばってましたよ!

新潟で感じたエネルギーを、ぜひぜひ届けて下さいね。まってるわ!


ためちゃん

今日のためちゃん、すごかったぞ!
っていうか、この写真のためちゃんもかなりすごい。openだ。

自分を愛して、どんどん成長していこうね。守りたいものの為に。
【2008/03/25 00:48】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/202-ac0e49a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
