
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

にぎわい!

 2008-03-24
ひすいです!
東京では、桜が咲き始めました
つぼみがふくらんで今にも開きそうになっている姿は、かわいいし、どきどきします
はじまりの合図ですね!

東京事務所は、この一週間、たくさんのスタッフで賑わいます。

まず、現在なぎ先生が滞在中。よさこいにっぽん北海道立ち上げ時のメンバーだったnagi先生、総踊り連にたくさんのヒントと笑いを提供中!経験は宝、貴重なお話をたくさん聞かせていただいております。

今日の夕方には須賀先生が帰国
アメージングなマウイの話が楽しみですね。

木曜日は國友夫妻が、金曜日には北海道から慎先生が!おかえりなさーい
土曜日は靖国神社メンバーがわんさかわんさか。

須賀連のメンバーがこんなに東京にくることも、めったにありませんよ(笑)。
皆さん、お時間のある方はぜひ先生方に会いにいらしてくださいね~

さあ、本日はレッスンでございます!

3/24(月)
IZANAIレッスン(HISUI)

時間/19:00~21:45
場所/新宿コズミックスポーツセンター(2F多目的室)
最寄り駅/地下鉄東西線、JR線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分
料金/¥2,100
(会場費は参加費で頭割りさせていただきます)

本日は、神波!を最初からもう一度確認します。
アマテルはなぎ先生が、ハワイ遠征のエネルギーをおろしていきますよ~!
初めての方も、このエネルギーを一緒にシェアしてみませんか?
元気になり、帰り道はなんだか走り出したくなること、間違いなしです☆
そういう時間になるように、今日も心を込めてやらせていただきます。

では、コズミックであいましょう!
心からの愛と感謝を込めて。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/203-39dbee06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
