スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シンポジウムのお知らせ

 2008-04-08
東京はすごい雨です!
これは、、、多分桜終わっちゃうな~。無事に次の地域へとバトンタッチされますようになんて願いながら、ブログ更新にいそしむひすいです。こんにちは。

今日は、皆さんに一冊の本との出逢いをお話ししたいと思います。

「レヒーナ」

私たちの母なる地球は、宇宙からの精緻なエネルギーを吸収してその生命を維持している。地球の歳差運動によって約2000年毎に変わる周期はエネルギー受信基地の交代を意味し、「魚座の時代」から「水瓶座(アクエリアス)の時代」へと変化した1948年、ヒマラヤ山脈はその役目を終わり、アンデス山脈のマチュピチュに移ることになった。しかし、その移行は簡単にできることではなく、「天界」の住人が使命を帯びて転生する必要があった。

「レヒーナ」はこの仕事を成し遂げるために1948年の「春分の日」にメキシコに転生したダキニである。新時代にメキシコの国民意識を目覚めさせるという神聖な使命を果たすべく志願者400人と1968年10月2日トラテロルコで銃弾にたおれ、その命を捧げた。

その彼女の歩んだ道、ともに命をかけて「メキシコ」を救った人々のたどった歴史が記されています。一見、小説?と思わせるようなドラマティックな内容、、、ですが、これはわずか40年前に実際に起こった真実なのです!

先日、事務所近くのスターバックスで、休憩がてら読み進めたのですが、途中から感動で涙が止まらなくなる始末。これが事実!?衝撃です。

須賀先生、悠先生はこの出逢いをきっかけに、実際にメキシコへ旅して来たんですよ。くわしくは悠先生の体験談からどうぞ☆

その歴史の「証人」ことアントニオ・ベラスコ・ピーニャ氏をお招きして、今回東京、大阪、香川の三ヵ所でシンポジウムを開催することになりました。

< 生きる力の復興 講演ツアー 2008>
4月20日(日) 東京講演会
 開演時間:13:20
 会  場:東京銀座十字屋ホール
     (松屋デパート前、シャネル横、一階は大和証券)
 主  催:000プラネット
 協  力:時空の証明-コズミックラブ実行委員会
 後  援: NPO PAF / NPO 000 PAF地球大学
 内  容:IZANAI踊りコズミックラブ
      アントニオ・ベラスコ・ピーニャ、
      アルベルト・ルス・ブエンフィル両氏による講演
 ※東京公演会のみチケット制ではなく、登録制という形をとらせていただきます。
 登録料金:6,000円
 申し込み先:時空の証明-コズミックラブ実行委員会 担当 石川
 申し込み方法:TEL 088-833-0301/FAX 088-833-0392
        E-mail 1304@000plenum.org
 
大阪、香川の情報はこちらからご覧になれます。

IZANAI踊りも披露します。チケットをご用命の方はお気軽にお問い合わせください!

あなたも歴史の証人に!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/212-381fe947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。