スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日のレッスン場所、変更のお知らせ!

 2008-04-10
おはようございます
今日はダンスワークの日です!!
しかしながら、先日お伝えしたスケジュールに手違いがありました!!申し訳ございません。本日のレッスンは、コズミックスポーツセンターで行います!!高田馬場駅で下車して下さいね!!

4/10(木)
IZANAIダンスワーク(HISUI)
時間/19:00~21:45
会場/コズミックスポーツセンター(B1F多目的広場)
最寄り駅/地下鉄東西線、JR線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分
料金/¥2,100
(会場費は参加費で頭割りさせていただきます)

本日のレッスンを最後に、知秋先生は香川の方へ移動になります
今までも、ひと月だけ出張~、とかハワイ~とかありましたけど、、今回は本格的に新天地へと移動が決まりました。
よこやまのっく



これまでの一年間、様々なスタッフが皆さんと時間を共有させていただきましたが、一番長かったのは、知秋先生ですものね。いろんな想いがあると思います。ぜひぜひ、お久しぶりの皆さんも会いに来て下さいね

そして東京も、次に知秋先生と再会できる日まで、ぐんぐん成長し続けましょーーー!
JUST ENJOYで。

さてさて、月末4/27(日)は埼玉県草加市でのイベントにて演舞させていただくことになりました!また追って情報をお知らせします。いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/213-021a2305
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
