スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ明日です。

 2008-04-15
ひすいです。
明日はいよいよ「清め神楽」の振り落としレッスン!!は~どきどきしますね~!!
もう、曲を聴いただけで体が感動しております。やばいです笑
皆さんと共有できることが、またまた楽しみで仕方ないです

明日は、北新宿社会教育会館でお会いしましょうね!
レッスンの情報はこちらからご覧下さい。
なお、インストラクターが悠一郎からひすいに変更になっております。
悠先生は5月にチェーーック!!に来て下さる予定なので、がんばりましょうね


さてさて、この間日本未来科学館へ行って来ました。

エイリアンがいたり
えいりあん


このヒト、、、ガラスケースに入っていらっしゃったんだけどね、、ちょっとした揺れに敏感で、ぷるぷるぷるぷるしてました!!うう、リアル

生ASIMOとご対面したり

あしも


わたしは、見ました。。。。彼が走る姿を!!
しかも、走る前に20秒ほど沈黙しました。フリーズか!?と思ってしまいました。。

インターネットの仕組みをアナログで体験したり
ねっと


地球環境について考えてみたり
2100


これ、2100年の地球の温度状況。
もう、人間が暮らせないぐらいの状態になっている。。。。


このままだったら

このまま。。。。??


科学で解明できるもの
科学の原動力になるもの

未来館にいた子どもたちの未来を守りたいから、自分に出来ることをやっていこうと改めて思いました。誰かの元気になりたい、世のため人のためにこの力を使いたい

地球の未来を守ることは、開発をすることや宇宙の謎をとくこと以外にも
私たちに、今できることが、きっとある。

えこって



一緒に踊ろう!!JUST ENJOY!!
これからもたくさんの想いとつながることを楽しみにしています
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/215-e3ab6b74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
