
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

清め神楽初日+レヒーナ速報!!

 2008-04-17
おはようございます

昨日は「清め神楽」振り落とし第1回目。
新しい方3名も加わり、北新宿生涯学習館はすごい熱気とワクワク感
たとえるならそれは、愛のサウナ

今まで踊らせていただいてきた楽曲とはまたひと味違う「清め神楽」。
一人ひとりの、新しいスタートが始まったんだなー、という感じを受けました。
「昨日は行けなかったけど、やってみたいな~」という方、次は金曜日ですよ!!
19時~高田馬場、コズミックスポーツセンター(早稲田大学大久保キャンパス隣)
地下1F多目的広場にてお待ちしておりま~~す

そして20日(日)は、待ちに待ったレヒーナのシンポジウムです!!
アントニオさん、アルベルトさんによる講演も楽しみですが、、、、実はもうひとつ大きな楽しみがあるのです。

なんとなんと、この講演会内では
須賀先生が踊る!!!
さらに、
これから始まる新プロジェクト「5大原素」の中から「火」の踊りがお披露目されます!!!


うおおおおおおおお~~~~~~~
歴史的瞬間ですよ!!!!←おおげさか?いやそんなことないっっ
誰よりも感動している私がいます~~~

そして佐藤光治が愛してやまなかった「神波」も踊らせていただきます。
先日新潟でも100名近くで合同演舞が行われるほどに、たくさんの人に愛され続ける神波。

IZANAI meets REGINA
「すべては繋がっている!愛と言う糸で」というcosmic rainのメッセージが、さらに進化して私たちの中に刻まれることでしょう!!

ぴーーん!!と来た方、お近くのスタジオまでご連絡くださいね☆

ちなみに、悠先生からのアツいアツいメッセージがこちらからご覧いただけます。

中国とチベットのことなど、世界の一員として考え、行動する絶好のチャンスかもしれません。このシンポジウムがそういったきっかけになることを、心から願っております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/216-0ddead6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
