
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おきよめ?大雨!

 2008-04-18
おはようございます。ひすいです。
首都圏は大荒れ、、、ということになっておりますが、、、

こ、、、、これで大荒れ

梅雨時期の高知県なんか、すさまじいですよ。
一日中スコールか!っていうぐらいね

改めて、首都圏も便利だけど不便なんだなって気がつかされる瞬間です。

ということで、本日「清め神楽」振り落としにお越し下さる皆さん、
くれぐれもお気をつけていらしてくださいね。
場所は、コズミックスポーツセンターB1F(多目的広場)です
時間は19:00~21:30(少し早く終わる予定でいます)、
料金は初回の方¥2,000、会場費は参加された皆さんで頭割りさせていただきます。
初めての方も、どしどしいらっしゃってくださいね☆


さて、今日は友人から教えてもらった名匠「ルノワール」氏の言葉を
ここで皆さんとシェアしてみたいと思います。


美しい作品には、理論も解釈も必要ないのです。
 ーピエール=オーギュスト・ルノワールー


以前、慎先生が「男女の壁、宗教の壁、人種の壁。。。
そういったものを超えることができるのは、感動だけです。
アートにはその感動を生み出す力があります」といったことを思い出しました。

この清め神楽を踊っていて、
「口を閉じよ。祈りはことばをこえるのです」ということを感じました。

アラ、なんだかつながっているような

喜びをもって、その瞬間を一生懸命生きることは
言葉を超え、人智を超えて光となるのでしょう。

清め神楽の日に、これだけの雨が降りそそいでいることも
ああ、お浄めなのかしら、と思ったら、むしろうれしい気分で迎えられますね。
単純っていわれるかもだけど笑、意外と物事はシンプルです
そうすると、しあわせをたくさん見つけることができるようになるはず

今日もたくさん、皆さんと一緒にしあわせをつくりたいと思います。
では、夜にお会いしましょう!まってまーーーす!!楽しもう☆

よつば
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/217-cc7e859a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
